家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

その後…

母ちゃんのNクールスーパー
その後気になってる方もいるかしら





母ちゃんのNクールスーパー



リビングでこのように使用しております






kinako7886.jpg




ふかふかゾーンの下にはしまドラがあるので
この上でチュパチュパしながら寝転がってもヨシ!





きな子さんはどのように使用しているかと言いますと




今夜はこの場所で
テレビを観たり~の~




kinako7887.jpg




ゴロゴロし~の~





kinako7888.jpg





ボール遊びなんかもしちゃってましたよ





kinako7889.jpg




人間用の敷きパッドですがこれなら汚れてもすぐに洗えるし



うちの子ベットがダメなのよね~って方
単純にこんな使い方でもいいんじゃないでしょうか





よって



母ちゃんのNクールスーパーは





kinako7890.jpg




完全に取られまちた


(┬┬_┬┬)




あらヤダ休日のお昼寝場所にもなるじゃない♪
一緒にグータラ寝狙うママにいいアイデアじゃ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







母ちゃんのNクールスーパー

巷で話題のアレ





人もワンコも使用している
ヒンヤリしてて気持ちよさそうなアレ





わが家も買いに行って来たんですよ




ど~お?





kinako7881.jpg




あちこちのブログで使用しているものね
わが家も波に乗ってみましたよ




母ちゃんは売り場でワンコ用も買おうって言ったのよ
なのに父ちゃんが




しまホイも放置なのに…とか
ペットベッド買ってもすぐ壊すのに(-公- ;) って言うからさぁ





きな子のは買わなかったのよ





kinako7882.jpg





おいおい(; ̄ー ̄川



ウットリしてるんですけどぉ








3段階あってね
母ちゃんとネエネのはサイズが売って無くて
真ん中のグレードの物




父ちゃんのみ最上級のヤツなのよ
で、今お試ししてもらってるのが




母ちゃんのヤツ






寝心地はどうなのよ?




kinako7883.jpg




父ちゃんが要らないって言ったのよ




父ちゃんがきな子は使わない!って言ったのよ


なのに




なのに…







kinako7884.jpg




どうしてだろう



母ちゃんのヤツなのに
もう取られた感しかしないんですけど…
(ー∀ー;)




だから買おうって言ったのにぃ~(> <。)
きな子に取られた母ちゃんにまた買って来~いのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








やっと会えたわ♪

今日は父ちゃんお仕事
ネエネは友達とカラオケに行くって言うし




母ちゃんときな子だけお暇 (; ̄ー ̄川





でも暑いとお外はちょっとねぇ…ってことで




kinako7873.jpg






車に乗って
グングン行っこ~お~♪




グングングングン走らせ到着した所は





kinako7874.jpg




お前が看板隠してて見えないんだよ
(-"-怒)




ドッグカフェのわんこ亭さんで~す






オヤツを食べに来たのよね
母ちゃんはケーキセットにしたのよ




アイスコーヒーとその奥が




kinako7875.jpg




(((*≧艸≦)
はなちゃんね!

また会っちゃったね~♪ 







母ちゃんの今日の目的は
わんこ亭さんのブログでわんこ亭さんのワン’sが
暑いと店内にいるって書いてあったから
ひょっとしたら会えるかも♪と思って会いに来たんだぁ




やっと会えたの母ちゃん初対面





ラブラドール・レトリバーのフーガくんと
MIX犬の琥珀ちゃん




kinako7876.jpg




横向いてる…(; ̄ー ̄川






本当はね超お利口さん達だから
並んでベストショット長々撮れるくらい
モデルさんしてくれたんだけどぉ
母ちゃんの安いカメラだとボケボケ画像ばかりだったのよね





ボケボケ画像ばかりじゃないのよ
ちゃんと撮れてる画像だってあるんだから



見てちょうだい!
今日のベストショットはストカーに合ってビックリ
キラキラお目目のはなちゃんで~す




kinako7877.jpg


↑↑↑
はなちゃんママ画像持って行っていいよ~






今日はフーガくんと琥珀ちゃんの画像はいまいちだったんだけど
大丈夫!母ちゃん仲良しになってきたから



またリベンジしに行って来ます





ママちゃんモテちゃってね大変だったんだよね
好き好き好き好き






kinako7878.jpg




あら、きな子さん
ジェラシーなわけ





母ちゃんのモテ具合を
皆さんにお見せしてさしあげるわ





kinako7879.jpg



好きって言ってるじゃないのぉ



今度はもっと大量に持ってくわ
(✧≖‿ゝ≖)フフフフフッ




やっと会えたぞーヾ(*´∀`*)ノ
念願のワン’sに会えて満足なママに良かったね~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







作ってみました

放置していたせいか
たわわに実ったMy農園びわ




2回収穫後の画像がこちら



kinako7868.jpg




収穫するのはいいけれど
美味しくないのよねと記事にしたのですが





ぼやいて良かった
コメントでレシピの意見くれた方いましたわ






それを参考に母ちゃん頑張りましたよ





kinako7869.jpg
     
汚れじゃないよ、きな子の頭だよ





毎年恒例、びわゼリー
今年はナタデココ入りバージョンですわ




それと初チャレンジのびわ酒ね




あとサラダにって意見も頂いたので
マリネに入れてみましたよ
酸味のあるビワだからあっさりしてて美味しかったわ





kinako7870.jpg




ホントだね
びわって色も綺麗だから




料理すると彩り良くて美味しそうに見えるよね
さあさあ
ちょっと食べてみて





・・・・・・・・・・・・・・・





食べてみてぇ~






kinako7871.jpg




毒見って言わないでくれるかな


(-"-怒)




お陰様で消費することができました
週末びわレシピと格闘していた母ちゃんにでかしたのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








そして きな子は途方に暮れる

歯を磨いてグリニーズ食べて
それまでは寝室行くスタンバイOKで
父ちゃんの後をついて歩いてたのに





寝る時間までに時間があると
お遊びスイッチが入っちゃうのよね





父ちゃんが寝るために呼んでいるのに
ガン無視





kinako7863.jpg




寝る気マンマンだったきな子はどこ行った




逆に遊びに誘っちゃったりして
玩具を銜えテーブル下から父ちゃんを挑発しておりますよ





kinako7864.jpg






そうじゃなくてさ、寝るって言ってるじゃん




いい加減遊ぶのは諦めて
父ちゃんの所に行った方がいいと思うのよ





そうしないとさ





kinako7865.jpg




ほらぁ




何回呼んでも行かないから
父ちゃん1人で寝ちゃったよ





kinako7866.jpg



構ってちゃん置いて行かれて


ママちゃんもどーしよーなんですけど
(;一ω一||)




さあ早く置いてけぼりきな子さんと寝なくては
父ちゃんカムバ~ック!テーブル下で途方に暮れるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ