家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きな子
CATEGORY ≫ きな子

反応がいい

ネエネの帰りが遅い日なんか
父ちゃんと2人でご飯食べて





まったりと横になって
父ちゃんときな子と川の字でテレビ観る…





kinako7696.jpg




内容分かってるのかね





他にやる事もないし
眠くなってきちゃうんだよね





kinako7697.jpg




( ̄m ̄〃)



子供もいないと静かなもんですよ
きな子はお暇すぎてしょうがないんじゃなかろうか




ねぇ



kinako7698.jpg




寝っちゃったよ
可愛いねぇ






あんまり遅くならないうちに
テレビ観ながらお茶でも飲みますか?






kinako7699.jpg




お前じゃなくて父ちゃんに聞いたんだよ



(; ̄ー ̄川




寝てたんじゃないのかい!?寝てていいのにぃ
食べ物の話になるとどんな眠気も吹き飛ばし反応できるきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








残念ながら…

2014年4月よりモヒカン犬としてやって参りました
当ブログ





今夜
どの画像を使用しようか選んでいる時に




残念ながら気が付いてしまいました
m(_ _)m






2016年7月





kinako7685.jpg




ちびまる子ちゃんにも出演可能
花輪くんばりのモヒモヒ






2016年11月




kinako7686.jpg




ボリュームもなくなり




それでもなんとかイケるんじゃね
トレンディエンジェル斎藤さん代役として可能







そして現在





kinako7687.jpg




きな子さん…



ひょっとして





ハゲたのかっ!!!






kinako7688.jpg




モヒカン犬ではないよね  (; ̄ー ̄川



今までありがとう
モヒモヒさようなら…




冬になったら復活するのかしら
プロフィール欄モヒカン犬改め変顔犬になりそうなきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






マテでアホ面全開になる

今日は夕飯に食べさせようと思っていたアスパラ
忘れてたんで食後のデザートとして




あげてみたんだけれども





kinako7653.jpg





待てよ~マテ!






kinako7654.jpg



マヌケ面になった



ちょっとおかしいんじゃないかい
どうして緊張感のないマヌケ面になるかなぁ
(―‘`―;)





よくコメントで表情豊かねと言われるが
こういうことなんだろうか


毎日見てるとこれが普通だと思ってるから
言われてみれば…ってことなのかね






ちょっとベロしまって!
カッコ良くだよ





kinako7655.jpg





ま…まぁ良かろう




では始めから




まだよ~マテ!マテ!







kinako7657.jpg




また出た( ̄m ̄〃)



やっぱりきな子のマテはおかしいかもしれない





きな子のマテはベロが出るシステムなんかい
もう1回言ってみようか





マテっ!





kinako7656.jpg




のぉおおおおーっ





逆から出てキタ━(゚∀゚)━!





やっぱり変だ、この子変だわ
ウケルウケル(((*≧艸≦)と







待たせた結果




kinako7658.jpg




顔死んでるよ (; ̄ー ̄川
表情が無くなった… 




アスパラあげるから笑って~
マテで遊ばれムッっとするきな子にご機嫌直して~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







じわじわとねだろうと思ったのに

実は母ちゃん6月に入り
ある事を実行していた




「お兄たま、きな子ちゃんですよ」の件名で



kinako7639.jpg




はい、ニイニにメールでございます



犬がどうしたんだい?( *´艸`)と返ってきたが



母ちゃんガン無視
まだまだ続きますわよ~とその後も




kinako7640.jpg






kinako7641.jpg







kinako7642.jpg




ひたすら画像のみを送り続けた




そして6月5日
最後の画像を準備して…
いや、過ぎても送り続けてやろうかと思ていたら




ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪



テレビかい?





ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪





本物みたいね ←早よ出ろよ




何?何?何?






小包来た


まさか…



まさかの







kinako7644.jpg




ANIZONキタ――(゚∀゚)――!!って




おいおいおいおい
なんなのこの流れ



ニイニ


お前はそんなキャラじゃないだろう



ダメじゃんこれじゃぁ、いい人になっちゃうじゃん
ダメじゃんこれじゃぁ、






お母ちゃん



お母ちゃん







まだ遊ぼうと思ってたのにー!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さいてー    さいてー







きな子さんにロールケーキでございます




kinako7645.jpg





3日間に分けて食べようね
きな子良かったねぇ




ロールケーキの野郎キラキラしてやがるぜぃ
(-公- ;) チッ ←おい





どうぞ召し上げれ!




kinako7646.jpg




ほ~、そうかい


ママのでぇなーは素朴な味でごめんな



(*^-ェ-)




もしかしてこの手は母ちゃんのお誕生日にも有効なのかい
ロールケーキに喜ぶきな子とまた良からぬことを考えるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








母ちゃんお手製スペシャルでぇなー

昨日はたくさん、たくさんおめでとうコメントやら
きな子の誕生日を祝ってもらってありがとうございました



良かったねぇ、きな子
幸せだねぇ






年に1度のことだから
お出掛けの帰りにお店にも寄って




一緒にプレゼントも選んだのよね





kinako7633.jpg





オヤツは太らないように
ちょとずつ食べような





kinako7634.jpg




ま~ね~ (ノ∀ ̄〃)
帰宅後、母ちゃん頑張っちゃったわ





お肉にお魚でしょう…
お野菜にフルーツ
一応主婦だからバランスよくね






皆に見せれるような物じゃないけど
ママの頑張りを紹介してちょうだいよ





kinako7635.jpg





効果音まで付けてくれるのぉ



やだぁ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





ママの作ったディナーそんなに気に入ってくれたのかしら
愛だけはてんこ盛りだしね





kinako7636.jpg



はい




では、お願いいたしまっす。





kinako7637.jpg




う…   うん




その紹介の仕方は止めようね



(-"-怒)




間違いではないけれどオブラートに包んで言おう
手抜きだけど完食したきな子に偉いよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ