家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ ニイニからきな子へ伝言

ニイニからきな子へ伝言

12月に入っちゃいましたね
母ちゃん嫌いよ12月




毎年の事ながら年賀状とかさ
大掃除とかさ
憂鬱になってしまうわ



誰かぜ~んぶやって欲しいわ←逃避行



年末の休みだけを楽しみに
母ちゃん頑張ろう





おうおう、グチってる場合じゃない
今日のきな子さんのお話しなきゃ




あいたた女優が入っている疑惑のきな子さん
バタバタと走ってるのに
みんなが心配してくれているわよ




お礼を言ったほうがいいんじゃないかしら




kinako6234.jpg




きな子の元気と
そのいろいろ関係ね~だろ
(#`-_ゝ-)ピキ






お薬もちゃんと飲んでるしね
チーズに包んで飲んでるもんだから



毎晩お口周りが



じゅ~~~しぃ~~ですの





kinako6235.jpg




散歩にも行けないのに
体重が心配よね



カロリー少なくて美味しくお薬飲めるものないかしらね





あっ、そうだ
ニイニに昨日もお医者さん行って来たよってメールしたら
ニイニからメールが返って来てたわよ




kinako6236.jpg




それは無い!←きっぱり




ニイニがダメよって言ってたのに畑で枯草の中入ってただろ
だから




どうせ畑の中うろちょろしてたから
なんか傷が入ったんでしょ





だって



kinako6237.jpg




ママだって言い返してやっといたで



しまホイ一緒に入ってたから


ニイニ菌かもよ!って





そしたら



きっとオツムが悪いから体も悪くなったんだよ
ʅ(◔౪◔ ) ʃ




だって





kinako6238.jpg



そうねぇ、ママが見る限り



そのお顔全体的にだと思う


(; ̄ー ̄川




最後の画像2枚目、歯がお肉に引っかかってるよ
あと気を抜くとベロも出てるよ
自分のお顔に自覚がないきな子に気を抜くな~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
人が飲む龍角散の服薬ゼリーはどうですかね?あれはツルッて呑み込めますよ・
決して仮病なんかじゃございませんのよ~おほほ~って高笑いが聞こえて来そうなお顔でしたね。
早くケンケンなくなればいいですね。
足が腫れてるのは間違いないので今のうちに甘えとけ~
2016年12月02日(Fri) 09:01
編集
きなこちゃん!あんよは大丈夫かなぁ〜⁈心配してたよぉ〜(._.)お薬とチーズ良いですね〜(o^^o)きなこちゃんのお口ジュ〜シ〜ですね(笑)こたもアレルギーがあって飲んでるのでカリカリに入れてるのですが‥キレイに薬だけ残してるんですよね〜最近は床に落とすワザを身につけてます‥今度チーズを試してみますね!
2016年12月03日(Sat) 00:09
ミミのママさ~ん
編集
心配してくださりありがとうございます。
じぇりーねぇ ←ゼリーって言え
試してみるのもいいですよね
恐るべしきな子さんペッっと出さなければいいのですが(; ̄ー ̄川

現在、抗生物質が効いたのか足をついて歩いておりますよ
でもまあ、2日目からご飯の時だけ走ってたんですけどね(; ̄ー ̄川
で、思い出したのかアイタタとちょっとやってみてまた走る…
女優きな子さんには内緒ですよ


2016年12月03日(Sat) 01:45
チョコさ~ん
編集
あんよはもう大丈夫ですよ~
3日目から飲んでる抗生物質が効いてるようです

薬上手に出しますよねぇ( ̄m ̄〃)
食べた!と思ってもペッって出しちゃうのよねぇ←敵も手強い

チーズに挟んでやるとバクッっと丸飲みするので出しませんよ←丸飲みなのかよ
飲むのはいいけど
サプリと炎症止めの薬・抗生物質の3つだから1回にチーズ1/2くらい食べるのよね(; ̄ー ̄川
2016年12月03日(Sat) 01:55
編集
初めまして。我が家にもきなこちゃんそっくりの毛むくじゃらの男のコ、くうがいます。くうに薬を飲ませる時、我が家は焼き海苔に包みます。海苔を少し水で濡らすと上手く包めますよ。海苔のいい香りがするので丸のみです(^o^)
2016年12月03日(Sat) 15:14
くうわんさ~ん
編集
ど~も~初めまして
お~っ、海苔ね!なぜか海苔好きですもんね
思い浮かばなかった

水に濡らせばペッタっとくっつきますしね
くうわんさん天才
今度やってみます(b≧∀)グッド♪
2016年12月04日(Sun) 03:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ