家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とニイニ ≫ やっと正しくしまホイ使ってもらえた…ょ( ̄∇ ̄;)

やっと正しくしまホイ使ってもらえた…ょ( ̄∇ ̄;)

きな子も寝室に行った土曜日の夜
パソコン作業をする母ちゃんの背後で





ブツブツ言うヤツが…
ちっらと横目で見る視界の先で
何やら動いている




何やってんだ…n(ー_ー?)ン?
気になっちゃうじゃないか





一緒に見てみます!?








kinako6210.jpg





((유∀유|||))


マジか…





正しく使用するヤツが突然現れるとは…





日曜日の朝も






kinako6211.jpg




愛用してるよ、おいっ…
(; ̄ー ̄川





きな子のだからお前が遠慮しろよ



kinako6212.jpg




ず~~っと目で母ちゃんに何かを訴え続ける
きな子の目





きな子さん相手してやって






コレいいわぁ(ノ∀ ̄〃)
あったかいのよ

ねっ、わんわん







まだ何か言ってるよぉぉおおおーー 
(;゚;∀;゚; )


ほら、きな子さん頑張れ




kinako6213.jpg




頑張れ
頑張るんだよ~





きな子のニイニじゃないか



kinako6214.jpg




立派なアホーな子を持って
母ちゃんは…母ちゃんは…



幸せでっす 

(┬┬_┬┬)





いたな、忘れてたけど我が家にはこいつがいた…(; ̄ー ̄川
しまホイ愛用してご機嫌なニイニに
やっぱお前しかいね~よのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※良い子のワンコの皆さんお手本です









Comment

No title
編集
まさかニイニが正しく使うとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすがです!
きな子ちゃんの遠い目が何とも言えません(笑)
2016年11月28日(Mon) 06:43
編集
そうそう、そうやって使うのよぉ~ってニイニさんでしたか。きっときな子ちゃんの参考になったと思います👌ニイニの踏ん張り所は無事終わりましたか?いつものニイニにホッとしました⬅全く知らないおばちゃんなのに失礼いたしました。我が家は月末から夜行バスで埼玉、東京行脚です。何とか実力が発揮できるといいのですが……😅
2016年11月28日(Mon) 07:32
No title
編集
さすがニイニ・笑
しまホイ買ったら息子が愛用するんだろうなーと思って
買いませんでした~(買ってやれよ)
これなら大丈夫だろうと栞用に買ったしまドラですら
息子がよく中に潜り込んでます(^^;

でもニイニの匂いが付いたから
きなちゃんも潜るようにならないかしら。
2016年11月28日(Mon) 07:34
No title
編集
おっ!ニイニ登場!
風呂上がりの女子みたいにしまホイ巻いて
やっぱり、きなちゃんブログファンの期待を裏切らないですね(笑)
きなちゃん、しまホイの正しい使い方分かったかな???
2016年11月28日(Mon) 08:34
No title
編集
そうやって使う物なんですね!
知らなった・・・。

一緒に潜る・・・ってので覚えてしまったら、ニイニがいないとダメ?
匂いが残ってるから、次からは楽しくおやすみしてくれるといいですよね♪
2016年11月28日(Mon) 14:29
No title
編集
MANAさん、こんにちは~~♪

しまホイに潜って顔出してる
きな子ちゃんの絵を想像してたのに~~
~~~\(◎o◎)/!

ニイニちゃ~ん!!
去年ね~しまホイ買った時
そばにいた女子に
「誰がこんなの買うの~へ~ん」て言われて
心の中で「わんこのよ~~」
て言いながら買ったんだんだけど
ニイニちゃん、女子の前では着ない方がいいわよ。
おばちゃんから忠告しておくわ~。
2016年11月28日(Mon) 17:25
モグ母さ~ん
編集
リクエストしなくてもしまホイを着用しておりましたよ
しかもカメラを向けてもブレないように停止しておりました
さすが最強のアホーです(; ̄ー ̄川



2016年11月28日(Mon) 22:04
サスケさ~ん
編集
突っ込みどころ満載のニイニですよぉ…(; ̄ー ̄川
心配して頂いてありがとうございます
めげない、ブレないで2年越しで無事に終了致しました

そうですか
ネエネもエンジン掛かりましたね
大丈夫!大丈夫!
壁にブチ当たっても、それがダメなことなんかじゃなくてそこには縁がただ無いだけで通過点です
わが家のニイニがまさにそれです(p`・ω・´q)

2016年11月28日(Mon) 22:14
you*さ~ん
編集
しまドラいいですよねぇ
次期どうしようか迷っております

お~う、わが家のニイニのミニチュアとでもいいましょうか( ̄m ̄〃)
友よ~っ!
女の子はすぐに小生意気になってしまうけれども
男の子は素直なのよねぇ
可愛いのぉ(♥ˊ艸ˋ♥)昔はうちのニイニも可愛かったんだけどなぁ…(´ー`A;)

2016年11月28日(Mon) 22:22
ちゃびまろママさ~ん
編集
ええ、乙男ですよ←やめろ
リクエストしなくても自らやってますからね
母ちゃんフリーズしてしまいますよ

きな子は大分迷惑そうでしたけれどね
ニイニとしまホイに入っておりましたよ
2016年11月28日(Mon) 22:27
ルビーのママさ~ん
編集
ええーっΣ(Д゚;/)/ 本当に!?
良かったわぁ
きな子のみならず、ルビーママさんにも本当の使い方を分かってもらえて
アホーもたまには役に立つんだな

さすがルビーママさん!鋭いです
2016年11月28日(Mon) 22:30
hana-mamaさ~ん
編集
なんでもチャレンジ!愉快なニイニですよ( ̄∇ ̄;)

あら、そのJKはしまホイの人気を知らなかったのですね
良かったわぁ
hana-mamaさんが「ワンコのよ~」って口に出して言わなくて
「ワンコ&アホーな子の愛用品よ~」と教えてあげてくださいませm(_ _)m
2016年11月28日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ