家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子流の新しい遊び

きな子流の新しい遊び

今夜の母ちゃんはだ~れかさんと
夜な夜な、お話タイム
そんなことしてる場合じゃない早く寝なければ←何してんのよ





では、ちゃちゃ~っと
今夜のきな子さんいっちゃいましょう






きな子の遊び道具といえばボール
毎回、毎回ボール遊びじゃ
見ている方達も飽きると思うのよね





ブログ始めて2年半経ってるんだよ





kinako6197.jpg




そう、マンネリ
どっかの夫婦じゃないのよ←どこの夫婦だよ





ここら辺で1度新しい遊びでも披露したらどうだろね



きな子の生活にちょっとした変化って言うのかしら
きっと喜んでもらえると思うの




どうだろう
出来ますかね




kinako6198.jpg




さすが!
そんじゃそこらのアホ面犬じゃないと思っていたわよ





ママちゃん出来れば
みんなが喜ぶヤツがいいわぁ




ちょっとやてみぃ




kinako6199.jpg



えっ ((유∀유|||))



あの子何してんのよ




kinako6200.jpg




わ~お、場所移動したわ






ど…どうしよう
コレで終わりだったら (; ̄ー ̄川






kinako6201.jpg





やめ~い!



(-"-怒)



それ誰得の何遊びなんだよ
きな子にリクエストしたママが悪うございました
その遊び却下です。新しい遊びをまた考えて下さいのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

編集
かわいい〰〰〰✨悶絶もんですよ❤ナイスな遊びを考えたね👍今度は何処から登場でしょうか……楽しみです。ただ今夜勤中、きな子ちゃんに癒されました。10時まで頑張ります。そしてサスケたちに会うためにダッシュ🏃💨💨で帰宅しま~す。よい休日を……󾬆
2016年11月26日(Sat) 05:43
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

きゃ~~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
じ~~ω ̄)~~からの~~
きな子ちゃんスマイル~ヽ(=´▽`=)ノ
カワイイ~~♡

新しい遊び♪カワイイわ~~♡(=v=)ムフフ♪

2016年11月26日(Sat) 09:49
No title
編集
やだコレ可愛い~!!!( *´艸`)
新しい遊び可愛過ぎですよー!
きなちゃんナイスです(#^.^#)

うちの子もこの遊びマスターしてくれないかしら。
2016年11月26日(Sat) 10:43
No title
編集
ァハハハハッ(≧▽≦)ノ

ぉ姉さん←ココ大事
誰だか分からなっかよぉ
ちなちゃんだったんだねぇ(´艸`*)

いつ読んでも楽しい♪
きなちゃんがいるだけで
お家の中、笑いが絶えなさそうで
羨ましいです
2016年11月26日(Sat) 22:25
No title
編集
そこからモグラ叩き遊びに発展してみては
いかがでしょう?(笑)
2016年11月27日(Sun) 01:05
サスケさ~ん
編集
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

仕事終わりのそのワクワクね
たまらんですよね
早く帰ろ帰ろ帰りましょ♪待ってるから~♪

家に帰る楽しみがあるって幸せな事ですよねぇ
2016年11月27日(Sun) 02:17
hana-mamaさ~ん
編集
はなちゃんと違って運動神経ないから
テーブルには飛び乗れませんが
顔だけは出せちゃいます ←きな子どんくせ~

遊んでいる振りの~テーブルチェックかもしれませんけどね(; ̄ー ̄川
2016年11月27日(Sun) 02:20
you*さ~ん
編集
遊ぶ振りしてテーブルチェックかも…(; ̄ー ̄川
6歳なのにアホーなことしかしておりませんよ
大人になれるのかしら 

あ~雪遊びできて良かったですね
服も可愛かったわぁ
2016年11月27日(Sun) 02:30
キャッピーママさ~ん
編集
キャッピーママさん宅の方が面白そうよ
ワイルドで~大胆で~
何かとやらかしてくれるしぃ~( ̄m ̄〃)
母ちゃん (;゚;∀;゚; )Σ(|||▽||| )((유∀유|||))・・・・
またやらかしてるぅ~(ノ∀≦。)ノって見てるもん

会話が出来るわけではないけれど
いるだけで家の中が賑やかになりますよね
2016年11月27日(Sun) 02:36
モグ母さ~ん
編集
( ̄m ̄〃)そうしましょうか

いや、本当に昔いたずらいっぱいの時に
プヒッ!ってなる玩具のハンマー買おうかと思った時があるのですよ
でもなかなか売ってないんですよ←探すな

ニイニが帰って来ているのでこのワンコ達見かけたら声かけてね!と
ブログを見にいっていたばかりですよ
2016年11月27日(Sun) 02:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ