家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ トリミング行ってきたよ

トリミング行ってきたよ

今日はフッサフサ~になるために
トリミングに行ったきな子さん




このトリミング中
母ちゃんにはやらなくてはいけない事があるんだよ




きな子さんは掃除機嫌いだからさ
出来ればいない時にやっておいてあげたいじゃない←そ~お



トリミングに預ける
    ↓
ダッシュで帰る
    ↓
掃除機かける
    ↓
素敵な母ちゃん ←ここ迎えに行くだろ



まあ、こんな感じ



で、さっぱりフワフワきな子さんが帰って参りましたわ





kinako6185.jpg



はいはいはいはい
なんでしょね




どうしたのよ



kinako6186.jpg



あ~
昨日トリミング行くよって皆に言ったしね




フワッフワのフッサフサ~になったんだもんね




皆に見せてあげちゃう
いいね、それ
今日は皆に見せてあげようか




kinako6187.jpg




え~っ∑((((((゚д゚;ノ)ノ




聞こえる?
可愛いって言ってる!?ステキ~も??







あらそう…σ( ̄、 ̄=)
でも今日はきな子は始めから寝転がっているから





皆見えてないと思うのよね




kinako6188.jpg




大丈夫よ
ママちゃん別撮りしといた帰宅後のきな子さん見せとくわ





ではではでは
トリミング後のフサフサきな子さんで~す




kinako6189.jpg




コロッケかっ!



( ̄m ̄〃)



コロッケじゃないよきな子だよ
トリミングでフサフサになったきな子にステキ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

おはようございます。
編集
ご訪問ありがとうございました。
コロッケかっ!
は、笑ってしましました。

お住まいの地域はどうですか。今日は寒くなるとの予想のようですね。どうぞお気をつけてください。またお邪魔させていただきます。
2016年11月24日(Thu) 07:46
No title
編集
素敵な母ちゃ~ん☆おはようございます~♪

コロッケ~~ ヾ(≧ ≦)ノ
ふわふわのコロッケね~♪

きな子ちゃん、可愛いって聞こえた?
あっそれね~おばちゃんが言ったのよ~ (*ΦwΦ*)ムフッ
2016年11月24日(Thu) 08:35
SWEETHIROさ~ん
編集
気に入っていただけましたでしょうか
超特大コロッケですよ(*≧m≦*)

関東の方は雪が降っているみたいですね
雪国より先に降ってしまうなんて…母ちゃんビックリです

2016年11月24日(Thu) 08:50
hana-mamaさ~ん
編集
ど~も~、素敵な母ちゃんで~す←やめろ

可愛いと言ってくれるのはきっとhana-mamaさんぐらいだわ
喜んでいると思います特大コロッケが (* ̄‥ ̄*)
あ~、お散歩のヤツも楽しかったみたいですね
いつだったけ???とか思いながら行かなかったわ←ダメ親
他ワンコと講習受けられるなんて はなちゃん偉いわ立派よ~!
はなちゃんお散歩好きになったかしら
2016年11月24日(Thu) 09:01
No title
編集
えと…あの…
コロッケですね(笑)
しかも俵型のクリームコロッケ
美味しそう~(σ≧▽≦)σ
2016年11月24日(Thu) 15:43
No title
編集
コロッケのひと言で
腹筋が一瞬で崩壊しました。
あの写真にコロッケのひと言は、破壊力バツグンです。
言い得て妙ですね。
しかも、いい揚げ色。
わが家のイチローは揚げすぎて
焦げてしまいました。
2016年11月24日(Thu) 21:03
No title
編集
見事なコロッケ、笑いました。
このネタ、うちの健太も使えるなぁ(笑)
キタムラでカレンダーを作ろうと
思っていたところなので、頂きます。
2016年11月24日(Thu) 22:00
No title
編集
あっコロッケだ!・・・
う・うそうそ~そんな事ないよ
益々可愛くなってる♥

きなちゃんの色だとコロッケに見えるんですね
マロンはタヌキですけど(笑)
2016年11月24日(Thu) 22:55
モグ母さ~ん
編集
カラッっと揚がっておりますよぉ( ̄m ̄〃)

クリームコロッケですかぁ~
あ~、ちょっと高級感でたような気がする~
2016年11月24日(Thu) 23:44
yujiさ~ん
編集
コロッケで喜んで頂けて嬉しゅうございますm(_ _)m
そっか( ̄m ̄〃)
イチローさんだと焦げたコロッケになるんですね

母ちゃんが言ったんじゃないですよ
yujiさんが言ったんですからね
イチローさんに恨まれますよぉ~ヽ(;゚;∀;゚; )ノアワワアワワ
2016年11月24日(Thu) 23:48
海坊主さ~ん
編集
え~そうなんですか
健太くんカレンダー♪(〃▽〃)ステキだぁ
どうぞ、どうぞコロッケになって下さい ←進めんな
でも、キタムラの店員さん「なんだコレ…((유∀유|||))」って固まりませんかね
コロッケは何月なんだろう…( ̄m ̄〃)
2016年11月24日(Thu) 23:55
ちゃびまろママさ~ん
編集
顔が無いとコロッケに変身するきな子ですよ

トリミングに行った直後はホワホワで
きな子もネエネから「タヌキ」って言われてましたよ

マロンさんが可愛い子たぬきさんなら
きな子は大たぬきだわ(; ̄ー ̄川
2016年11月24日(Thu) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ