家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 明日のご予定 ~最強の○○~

明日のご予定 ~最強の○○~

週の中日に休みがあるって
楽ですよねぇ~




しかも~
ネエネはテスト前だから部活も無いって言うし





うひょひょひょ( ´థ౪థ)うひょひょ




・・・・・・ってことはぁ





ゆっくり寝てられるじゃないのぉ~




パラダイス過ぎるわ←お前なんか冬眠してしまえ





kinako6180.jpg



そうでした、そうでした
明日はお風呂の日だったねぇ



起きなきゃダメか…(; ̄ー ̄川 ←いつまで寝てる気なんだよ





めんどくさがって母ちゃん月一でしか洗わないから
あっ、訂正



母ちゃん自分で洗って無かったわσ( ̄∇ ̄;)エヘヘ
月一でトリミングしてもらうだけだからぁ~






ちょっと、きな子さん
後ろ向いてもらえないかしら







kinako6181.jpg



どうでしょう



完璧なまでの体毛ペッタンコ





汚臭が漂ってきそうだわ



kinako6182.jpg




あ~、そうね
全身ペッタンコは言い過ぎでした




女の子なんだから、きな子だって傷つくのよね
ママちゃんが悪かった




またまた訂正いたします
月一のトリミングでも





てっちょだけはフサフサです。





kinako6183.jpg




本当のことだも~ん


( ̄ε ̄@)




何故だ、なぜそこだけフサフサなんだ
最強だなシットリ知らずのモヒカンにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ