家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 任務終了!

任務終了!

今日からテスト前で部活の無いネエネ
母ちゃんが帰宅して洗濯機を回そうとすると



洗濯物が無い!




今、干してるよ~!


どうした(;゚;∀;゚; )



それじゃあ、母ちゃんは洗い物、洗い物…
台所に行くと



無い!



早く帰って来たからやっておいた( ̄∇+ ̄)v



あ…ありがと… ( ̄∇ ̄;)





うぉおおおおおおおーーっ!



テェヘンダヽ(;゚;∀;゚; )ノヽ(;゚;∀;゚;)ノテェヘンダ



日本中

大雪になるかもしれません!





母ちゃん今から謝っておきます
降ったらごめんなさいm(_ _)m




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ネエネの話してる場合じゃない
主役の話をしなくては



今日のきな子さん何してた?




kinako6175.jpg



ネエネにあやされ赤ちゃんになる




そして


kinako6176.jpg




暑苦しいほどの求愛を
父ちゃんから受ける





kinako6177.jpg





おっ!
やっと解放されましたか




kinako6178.jpg



今日もお仕事


ご苦労さんでした!



m(_ _)m




ただ家にいるだけじゃないのよ、きな子だって忙しいんだから
頑張ったきな子にお疲れさんのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
愛されてますね~♪

ダックスは甘えちゃんだから嬉しかったんじゃないですか?

ネェネも家事のお手伝いを進んでしてくれるなんて、さすがです!!
女の子ですよね・・・。
今から基本を学んでおかないと彼氏が出来た時に恥ずかしい思いをすのは自分ですからね・・・。

ママさん、今日はちょっと楽が出来ましたね!
2016年11月22日(Tue) 20:56
ルビーのママさ~ん
編集
昨夜はご機嫌ネエネにあやされておりましたよ

そうですね
ネエネだって女の子ですからね
結婚前にお手伝いしないと大変な事になっちゃいますよ
母ちゃんなんてな~~んもしなかったから
結婚してから「1合って何?」って父ちゃんに聞いてましたもん←お前最強だな
懐かしいわぁ( ̄m ̄〃)
2016年11月23日(Wed) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ