家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 歯みがき準備放置してみた

歯みがき準備放置してみた

今日も残念ながら雨~
昨夜、焼肉を食べに行って
食欲が無いと言うネエネ ←食べすぎだろ





そして、お暇な夫婦ときな子は
ごろ寝





こうなると
ブログのネタなんて何も無いよね←当たり前だろ





ってことで
今日はきな子さんに意地悪してみましょうか←どういうことだよ




ジャン



kinako6168.jpg



歯みがきスタンバイOKのきな子さんで~す





ちょっとこのまま放置してみましょうかね
(*`艸´)ウシシシ




kinako6169.jpg



見てる見てる




見てるよぉ~





kinako6170.jpg



んっ!?

まだ準備中ですよ 




もう少しかかるから
心の準備もしといて下さいな




kinako6171.jpg




ぉおおおおお


心の準備もやってるよぉ~ ( ̄m ̄〃)




瞑想って言ってもきな子のことだから
グリニーズのことで心一杯なんだろうけどな




kinako6172.jpg



そぅお
準備はいつも通りなんだけどぉ




放置したらどうするのかなぁ…と思って
ママは





見ていただけですけれども






kinako6173.jpg




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





やっぱり、きな子さんは


おもろいな!




どこにも行かなくたって父ちゃんと母ちゃんは
きな子を見ているだけでも楽しいのさ
放置されご立腹のきな子にグレんなよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
放置プレイ・・・???

きな子ちゃんも拗ねますって。
早く済ませてお楽しみのグリニーズを堪能したいのに・・・。

けど、ホントに心の準備(瞑想)してるみたい。

プププ・・・♪
きな子ちゃん、今日も素敵な笑顔ありがとう!
2016年11月21日(Mon) 14:01
No title
編集
これは見事な放置プレイ。
きな子ちゃんは期待に沿う結果を
出してくれましたね。
案の定、面白かったです。
きな子ちゃんは見ているだけで楽しい
と思う人は、ここにもいますよ〜。
2016年11月21日(Mon) 21:13
ルビーのママさ~ん
編集
準備してたら先にひっくり返ってたんで
放置してみました( ̄皿 ̄)

まだですか~
まだかいっ!
ワンコだって待ちながら色々考えているのねぇ( ̄m ̄〃)

母ちゃん楽しませて頂きました←お宅のワンコグレるぞ
2016年11月22日(Tue) 01:15
yujiさ~ん
編集
放置してみたら
案の定いい反応してくださいましたよ
うちの子アホなのかしら…

ワンコが長年人間と共に生活しているのは
やっぱり楽しいからですね( ̄m ̄〃)


2016年11月22日(Tue) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ