家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 茶色ばっかり

茶色ばっかり

ネエネは朝から部活
1日練習だって言うしぃ~




外は雨




午前中に父ちゃんが散髪に行ったのだが
付いて行く気満々だったきな子さん



おいて行かれ





kinako6162.jpg




そげな念仏のように唱えんでも (; ̄ー ̄川




でも
帰宅した父ちゃんが




近場は紅葉が見ごろだぞ




その言葉ちょっと前にも聞いたような…σ( ̄、 ̄=)
まっ、いいか



暇だしなってことで




kinako6163.jpg



小雨振る
クマ注意の山道を




どんどん進みぃ~




どんどんどんどん進み~




kinako6164.jpg



窓開けなきゃなダメなもんかね (-公- ;) 



きな子と共に
小雨をバシバシ顔に浴びながら





車からも降りれない~




kinako6165.jpg



山を堪能しご帰宅





どうだった?
暇じゃなくなったから良かっただろう





kinako6166.jpg




不満をぶちまけておりました。



見ごろって言ったのママじゃないしぃ
そげな怒らんでも



茶色さんよぉ ( ̄m ̄〃)





母ちゃんの視界なんかもっと茶色多かったぞ
明日も天気悪そうだ お暇予定のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
新鮮な空気をいっぱい堪能してきたんですね!

紅葉・・・って遠目で見るのがいいのかしら??
この歳にになっても「紅葉がり」の意味がよくわからない私なので、紅葉を見に出かける事がないのです。
いつも、ついで に見てる気がします。

きな子ちゃんがいてドライブ堪能できる。これで十分??ですよね♪
2016年11月20日(Sun) 07:34
編集
きなちゃんも窓開けてのドライブなのですね~🎶🚗💨🎶
家のビビり犬も雨が降ろうが寒かろうが開けてと騒ぎますよ。本犬も寒くてガタガタ震えてますけどね…
閉めるとため息つかれるし困ったものです(>д<*)
2016年11月20日(Sun) 07:57
ルビーのママさ~ん
編集
そうです、そうです
民家もない山奥でクマ注意の看板でビビリ
小雨を浴びながら新鮮な空気を堪能して来たんですよ←いいこと無いのかよ

本当に、紅葉は見に行ってはいけないのかもしれません
所詮、枯れてる具合を見に行くわけですからね
近づきすぎて茶色ばっかりでしたよ
2016年11月20日(Sun) 23:09
ちーくんさ~ん
編集
風が気持ちいいいんですかね
小さな子が扇風機前で風を浴びて喜ぶように窓から顔を出して喜んでおります
開ける→閉めるの繰り返しですよ

ちーくんは閉めるとため息ついちゃうのね(((*≧艸≦)可愛いのぉ
行動がワンじゃなくて子供なのよね
2016年11月20日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ