家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ やってもうた

やってもうた

今朝、出掛けにリビングに入ると
父ちゃんが包んでくれたのか




毛布に包まれた きな子がいた



あら~、可愛いね♪
普段は朝撮らないくせに



1枚パチリ





それじゃ行って来るわ




kinako6155.jpg



おう、頑張ってくるぜぃ
( ̄∇+ ̄)v




いつもと変わらない朝…のはず
だったのだが






会社に行ってから気が付いた




ホットカーペット


付けるの忘れたーっ!




・・・・・・・・・・




なんとかお仕事終了




やばいやばい
早く帰って暖房入れてやらなくては







ただいま





kinako6156.jpg




やべっ((유∀유|||))




しかも朝と変わらない状態じゃないか





今日は霜も降りてたし
寒かったよね (; ̄ー ̄川





kinako6161.jpg




あわわヽ(;゚;∀;゚; )ノあわわ




ほらほら、毛布に包まって
お部屋があったかくなるまでママここにいるから
ねっ






ごめんよ



ごめんよごめんよ




本当にごめんよ



kinako6158.jpg




してます
本当に本当に反省しております





でも雪が降る前で良かったわぁ




ほら、きな子さん毛皮着ていらっしゃるし
い~ぬは喜び庭かけまわり~♪って歌もあるから




まだセーフだったよね





kinako6159.jpg




ぐさっΣ(|||▽||| )




ごめんよーっ!




昨日お留守番のこと書いたばっかりだったのにぃ
恨まれます。お出掛けの際はお忘れなく~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
立派な毛布を纏っているはずなのに・・・なぜか寒がり。
ルビーもそうです。暑がりの寒がり。
(めんどいタイプです)
誰もいない広いお部屋は余計に寒く感じますもんね(;^ω^)

きなこちゃん、思いっきり甘えるといいわよ♪
2016年11月19日(Sat) 19:49
No title
編集
ダックスは寒がりなんですかね!?
立派なしまホイがあるのに
きなちゃんブログを読んで購入したら
大正解ヾ(≧▽≦)ノ
寒いとしまホイに入っていますが
暑くなると、その上で寝てます

きなちゃん
しまホイの出番ですよぉ(^◇^)
2016年11月19日(Sat) 21:52
ルビーのママさ~ん
編集
外飼いのワンコさんだっていらっしゃるのにご機嫌ナナメですよ

犬も寒がりですよね
過保護すぎて変わってしまったんですかねぇ

また忘れた日は晴天で気温が低下
霜柱できてましたからね (; ̄ー ̄川やっちまった、やっちまった

2016年11月20日(Sun) 02:27
キャッピーママさ~ん
編集
きな子はしまホイ入らないのにぃ~...ρ(。 。、 )
キャッピーさんでもリックさんでも
1度、しまホイ入り講座を開いていただけないでしょうかね

寒い→しまホイ入るにどうしてならないものか
中は温かいのにねぇ 
しまホイあるのに寒さに震えてるなんて
やっぱりアホなのかしらうちの子(; ̄ー ̄川
2016年11月20日(Sun) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ