家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ どっちを貸してくれるのか

どっちを貸してくれるのか

昨日の記事のスペシャルスーパームーン
誤りでしたね



この場を借りて母ちゃん訂正いたします



スペシャルじゃなくてウルトラでしたね←どっちでもいいわ




よ~し、すっきりしたし
今宵のきな子さんいってみよう










今日も元気にボールで遊んでおりますよ
ママも一緒に遊ぼうかしらね




きな子さん1つ貸していただけます



kinako6137.jpg



どうもありがとー
いい子だねぇ






kinako6138.jpg



おう
ちょっとくらいなら待ちますぜ




ママはピンクかぁ♪






早よ貸して!



kinako6139.jpg




オババやめ~い(-"-怒)




いいよ
ママはピンクじゃなくていいから




緑貸して







早よ早よ早よ





どっちでもいいから

ボール貸~して!





ほれ 


ボールぷり~~ず






kinako6140.jpg




お前… ( ̄_ ̄ i)




貸してくれる気ないだろう




誰がこんな欲張りな子に育てたんだろう←お前だよ
ボールを見せてもらっているだけのママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
え〰〰〰、ボール貸すのぉ〰〰〰?偉いなぁと思って読み進めたら……(* ̄ー ̄)よかった、そうじゃないときなちゃんじゃありません󾬆あっ、いい意味でですよ。大切なボールだもんね。大事にしっかりキープしててください❗最近、勤務が続いてまして……。今日働いたらやっと明日休み󾬆2連休󾬆ママさんのブログときなちゃんに癒されてましたよ。もちろん我が家のワンコたちにも✨ニイニも忙しそうで。頑張って下さいね。我が家のお嬢も再び就職活動再開するようです。少し気持ちの整理がついたのかな?どうするのかなぁ〰〰〰とやきもきしながら待っていましたが、やっと動き出しました😅⬅本当、見守るって大変ですね、お口をチャックしてるのがつらかった😅お嬢が頑張れるよう我が家の癒し隊にも頑張ってもらいましょう󾮗年内はやきもきが続きそうです(;´д`)
2016年11月16日(Wed) 08:45
No title
編集
確かに!どっちもきな子ちゃんのだ。

このボールのイボイボカミカミしません?
ルビーは噛みまくりでボロボロになるんですよ・・・。
掃除が大変だから。

きな子ちゃんも貸してあげたいけど、どっちを貸すかで悩む・・・で保留・・・になっているんでしょうね(;^ω^)
2016年11月16日(Wed) 14:57
サスケさ~ん
編集
全然貸してくれませ~~ん(┬┬_┬┬)
おお、2連休ゆっくり休んでくださいませ

皆、頑張っているのにねぇ
どうにかならないもんなんでしょうかね
癒し隊の顔を見るだけでスッっと気持ちが楽になりますからね
一応、出動させてみました

本当だわ、本人以上に心配したりドキドキしたり
サスケさんとなら永遠にグチり合えると思う
2016年11月17日(Thu) 01:23
ルビーのママさ~ん
編集
やっぱりルビーさんストロングですね
ボールも破壊させちゃうなんて…(lll ̄□ ̄)マジか

きな子はボールだけは破壊出来ないんですよ
ルビーさんは噛み合わせがいいのかしら
あのイボイボを1つ1つ破壊するのがルビーさんは楽しいんだろうなぁ
プチプチ的な感じですかね( ̄m ̄〃)
2016年11月17日(Thu) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ