家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 呼んでも来ないけど・・・するとやって来る

呼んでも来ないけど・・・するとやって来る

今夜はスペシャルスーパームーンでしたっけ←調べろよ
皆さん見れましたか



母ちゃん地方は残念ながら雨



ネエネは帰宅途中
雨に降られて必死でチャリをこいで帰ってきたにも関わらず




外に出て見てみる?




・・・・・・・・・



お前帰って来る時、雨降ってたんだろ
雨降ってたんなら



見えるわけね~だろ!


o(▼皿▼メ;)o




ってことで
今夜、わが家は家族みんなで大人しくお茶をすする







きな子ちゃん、ママのとこおいで



きな子ちゃん




kinako6131.jpg



聞こえてんだろ(-公- ;)





ママの所においで!



kinako6132.jpg




ムキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムキィィィ!!





お暇な母ちゃんが遊んであげるから
おいで




おいっでたっら、おいで!



kinako6133.jpg
 ↑
父ちゃんせっせとお茶を入れるの画



ああ、そうかい
別に来なくったっていいですよ




来なくていい時は来るのにさ
せっかく呼んであげたのに





いいんだ、いいんだ母ちゃんは
テレビ観て


菓子食って茶~飲んでまったり寛ぐよ





kinako6134.jpg



どうしたん
何しに来たのよ




ママと一緒に遊びたくなったのか?



きな子ちゃん、どしたの




kinako6135.jpg


( ,,-` 。´-)ホォー
めっちゃ上から目線だな…





全力で断る!




クイズです。呼んでも来ないけど
お菓子を食べるとやって来るものな~んだ
菓子食う人に群がる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
あるある~♪

食べ物があると呼んでもないのにスタンバイしてる~。
テレビを見たい時は絶対に邪魔してほしくないのに・・・必ず!撫でろ!と邪魔をするか足元で寛ぐ・・・。(-"-)
なんなんでしょうね・・・。

スーパームーン 鹿児島も雨で見れず・・・今朝、めざましテレビで見ました。
これでいい事があるはず!!

きな子ちゃんにもいい事あるかもよ♪
お菓子のおすそ分けがあるとか??
2016年11月15日(Tue) 14:50
No title
編集
MANAさん、こんばんは~♪

お菓子って昨日のおせんべいかしら~?
いっぱいあったもんね~♪
(いいな~岩塚製菓!私も行きたい!!)
でもね~きな子ちゃん、
わんこにおせんべいはNGだと思うわ~

父ちゃんにウマウマ貰ってちょうだいね(^_-)-☆
「大好きだぁ~」って叫んだから
きっとウマウマもらえる筈よ~(^_-)-☆
2016年11月15日(Tue) 23:02
ルビーのママさ~ん
編集
そうですか、スーパームーン鹿児島もみれませんでしたか
海外だと本当に大きくて凄かったのねぇ

あっ、でも母ちゃんも目覚ましテレビで見たから
それでいい事あるかしら(ノ∀ ̄〃)

お菓子袋のカサッって音に敏感ですよね
手の上げ下ろしまでしっかり見ておりますよ
放置されてるのが気に入らないんですよね
み~んな構ってちゃんなんだからぁ
2016年11月16日(Wed) 01:03
hana-mamaさ~ん
編集
当分わが家は茶菓子と言ったらおせんべいですよ
人間と同じ物食べれたら何でもあげるのに

父ちゃんは甘々だから人間にはお茶を入れ
サツマイモ焼いたりぃ~せっせと働きますよ

今年は紅葉も色づきが悪いような気もするし
もうすぐ雪降っちゃうし冬でもお出掛けできる所を探さなくっちゃね
2016年11月16日(Wed) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ