家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ワンNGで菓子を買いに行く

ワンNGで菓子を買いに行く

今週はなんてことでしょう
久しぶりに土日と二日連続のお天気~♪




でも予定はないのよね ←出た暇人
ねぇ、きな子さん


kinako6125.jpg



(lll ̄□ ̄)マジでか



忠犬ハチ公みたいな銅像ならカッコいいけどな
お暇なぐ~たら犬像になっちまうから



そりゃ、お出掛けせねば
ってことで父ちゃんがネットで調べた
もみじ…なんちゃらって所にいったのですが





犬のご入場はご遠慮ください…
チーー((유∀유|||))ーーン




画像見たら綺麗な所だったよ!
どうよオレのチョイス ( ̄‥ ̄) ドヤッ!





自信満々で連れて行ってくれたのだが
詰めが甘いんだよ詰めがよ
ワンOKかどうかが一番大事な所だろーがよ






まぁ、紅葉見ながらドライブですわ
でも、真っ直ぐ帰るのもなんなんで寄り道~




kinako6126.jpg



おお~う!




きっとここなら期待を裏切らないぜ~(b≧∀)





kinako6127.jpg



看板で社名が…(; ̄ー ̄川
岩塚製菓さんですの






直売所でB品のお菓子を格安で売ってるんですよ
地元貢献ってヤツですかね
神だわ神


B品だろうが味は変わらないからね




kinako6128.jpg



てんこ盛りに買ってきたのは事実だけど
欲張りって言うのはやめて!←それも事実だろ



1袋がでけ~んだわ



スーパーで買うと米菓って高いのよ
でもここでは400g入り1袋、お値段なんと300円前後ね
嬉しいわ~(〃艸〃)




kinako6129.jpg




お前は食べ放題じゃね~から
(―‘`―;)




帰宅して夕飯前にお菓子バリボリバリボリ
中年は体を労わりましょう胸やけした父ちゃんとママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
やっぱり米どころはせん餅ですよねっ(* ̄∇ ̄*)
割れせんでもB品でも味は変わらないし~

これからもきな子ちゃんがひっくり返った銅像にならないよう
いっぱいお出掛けしてそちらの情報教えてくださーい!
2016年11月14日(Mon) 01:18
モグ母さ~ん
編集
題名「ぐ~たら」口半開きのしまりのない銅像ですよ
出かけたからには何か収穫せねばと帰り道に寄っちゃいました
当分、米菓食べ放題ですよ
ここの安さを知ったらスーパーでもう買えない気がする
食いしん坊母ちゃんせっせと通いそうです

お出かけ情報ね
私もモグ母さん情報「ピア万代」狙ってますよ


2016年11月14日(Mon) 09:07
No title
編集
凄い!!お安いですね。

地域貢献・・・素敵なお言葉♪
早く食べないとダメですね。

紅葉を見ながらドライブなんて秋らしくいいですよね。
2016年11月14日(Mon) 14:43
No title
編集
こんばんは☆
おせんべいいっぱい嬉しいですね~( *´艸`)
おせんべいって幸せの味ですよね~(*´Д`)

きな子ちゃんのぐ~たら銅像・・・
ちょっと見てみたいです(*´▽`*)
2016年11月14日(Mon) 19:38
ルビーのママさ~ん
編集
お安いでしょ
割れてたり、海苔がせんべいから離れてたりするんですけどね
1袋胃もたれするほど入っております

本当はね
もみじを観に行きたかったんですけどね
ワンコNGでしょ
やっぱり紅葉より食い気よね~←紅葉って言えよ
2016年11月15日(Tue) 01:11
ぷちとココのママさ~ん
編集
あることは知っていたのですが
いつも素通り
そのまま帰宅するのもなんなんで寄ってみたら安かったわぁ
やっぱり日本人はお茶とおせんべいですよ

銅像見てみたいですか
シャキーーンとしていることはまずないですからね
口半開き~の~銅像でもいいでしょうか( ̄m ̄〃)←ダメだろ


2016年11月15日(Tue) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ