家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 励まし隊

励まし隊

昨夜急遽決定した
お出掛け




ネエネの部活終りを待ち
いざ出発




kinako6119.jpg



着く頃には暗くなっちゃうな
早よ行かねば




とか言いながら
SAに寄り道




母ちゃん見つけて走り寄って来てくれましたよ



kinako6120.jpg



き~な~子ぉ~♪




愛犬として100点満点




母ちゃんアイスクリーム買ってやるで~




kinako6121.jpg



おい(; ̄ー ̄川



よそ見しないで来いよ
さ~、飛び込んで来い!




・・・・・・・・




スッと母ちゃんの横を通り抜け




kinako6122.jpg



喫煙所の皆さんにご挨拶
先程の言葉の訂正をいたします




愛犬として飼い主無視する
マイナス120点満点犬



おっと
SAで遊んでいる場合じゃない





今日の最終目的地に行かなくては





ピンポ~ン!




kinako6123.jpg



スペシャルが付くかどうかは知らんけどな
癒し効果はあるって言うもんな
励まし隊参上!





白菜・長葱・キャベツ・大根
エノキに魚介に手作りつくね持って鍋の準備万端
明日の夕飯は皆で鍋でも食べて一息入れとくれ





おまいら頑張りよ~(p`・ω・´q)
あともう少しだ
頑張れ~!ガンバレ~!




今日は家族で夕飯食べて23時過ぎ帰って参りました
自称スペシャルセラピー犬きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ワンコの癒し効果は絶大ですよ!!!

たまにトリミングへ連れて行き夕方までルビーいない時の静かな事。
まさしく・・・シィ~ン・・・ですよ(;^ω^)
言葉は発しませんが寄り添ってくれるだけでホッコリしますよね。

きな子ちゃんなんて特に存在感ありすぎです!!
2016年11月13日(Sun) 15:09
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

お~きな子ちゃんがママちゃんへ向かって~
まっすぐ~~・・かと思いきや~
ダックスって好奇心旺盛!色々気付いちゃうのよね~。

ニイニちゃん、きな子ちゃんを待ってたよね。
きな子ちゃんは、セラピーわんこ間違いないもんね~♪

・・・すかいさんのオリジナルグッズ貰いた~い♪
12/3か4かな~・・・雪降る前にね~(`・ω・´)ゞ
きな子ちゃんとママちゃんにまた会えるかな~
会いたいな~~♡
2016年11月13日(Sun) 17:48
ルビーのママさ~ん
編集
イライラも顔見ると吹き飛んじゃいますもんね
ニイニに癒しをお届けに行って参りました。

あ~それ分かりますよ
自分で連れて行って帰って来てるのに
家に入っていない時の寂しさね

トリミング中むこうはルンルン
飼い主はしんみりしてますよ 

2016年11月14日(Mon) 01:16
hana-mamaさ~ん
編集
ビビリなのにね好奇心だけはあるのよね
走り寄って来てくれたかと思いきやスッですよ、スッ(; ̄ー ̄川


今月待つまで忙しいニイニの疲れた心に癒し隊
でも放置されてましたけどね


OKで~す!3日か4日ね
母ちゃんはいつでもOKだからどっちでもええよ~
2016年11月14日(Mon) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ