家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子 ≫ きな子をキッチンに入れない理由

きな子をキッチンに入れない理由

わが家のキッチンは基本きな子は立ち入り禁止




会社から帰って散歩に行って
それから母ちゃんの夕飯作り





雨が降っていればネエネの迎えにいかないといけないから
時間との戦いね





チャチャッチャー

作って夕飯を食べたいのですが




きな子がキッチンに来てしまうと








kinako6114.jpg



応援ね…



本当に応援してくれるのなら
いいんだけどね





こ狭いキッチンで



kinako6115.jpg



ひっくり返って
寝てんじゃね~よ (; ̄ー ̄川






で、
妙に静かだなぁ…と思って




下を見ると






kinako6116.jpg



((유∀유|||))


それ何タイムよ





お魚のパックが入っていた袋をゲットし
夢中で匂いを嗅ぎ続ける






夕飯作りの応援をすると言ったのは
どこのどいつだ


おい




kinako6117.jpg




ジャマくせ~わ!




o(▼皿▼メ;)o




母ちゃんはきな子避け避け行ったり来たり
応援どころかオジャマ隊のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんにちわ〜

NALUさんも私がキッチンにいるとやって来ますよ!
ストーカーなんで。

定位置は冷蔵庫の前。
そこでまぁ寛ぐくつろぐ………ヘソ天になることも。

しっぽ踏むのは日常茶飯事です(^_^;)

ゴハン(人間用)が出来て食卓に運ぶ時は自分のじゃないと分かってる癖に嬉しそうに一緒に行ったり来たり。

でもウチ狭いからキッチン出禁にしちゃうとNALUさんの活動範囲がなくなっちゃうの。

だからこれからもNALUさんを踏まないように頑張ります!

2016年11月12日(Sat) 09:32
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きな子ちゃん、ママちゃんを応援してるのね!
良い子だわ~~♪

どこでもゴロン(笑)はなも同じ~♪

うちも台所は立ち入り禁止~。
危ないし~・・・(邪魔だし~(笑))
でも、私の目を盗んでゲートからキッチンへ入ろうとするの~。
「み~て~る~よ~~ヾ(。`Д´。)ノ」って言うと
急いで出てくる~~( ´艸`)♪
かあいいのよね~♡

きな子ちゃん、台所でお宝getできて良かったね~。
2016年11月12日(Sat) 15:14
momochang さ~ん
編集
いるだけならいいんですよ
きな子なんて何してくれようかと狙ってますからね
今日は畑から収穫したキャベツ食ってたし
お~ま~え~(; ̄ー ̄川

ご飯が出来た♪出来た♪
momochangさんの足元ルンルンで歩くNALUさんが目に浮かぶわぁ(〃艸〃)
同じご飯も食べれないけど一緒にいるだけで楽しいのよね~
ワンも飼い主も
2016年11月13日(Sun) 02:44
hana-mamaさ~ん
編集
台所はお宝の宝庫ですからね
今時季は白菜やら大根やらワンが食べると危険って言ってた柿も段ボールに入ってゴロゴロしてるし
台所が一番物が溢れかえってるから ←スッキリさせろよ
来たら来たらで目が離せない~

「み~て~る~よ~~ヾ(。`Д´。)ノ」の後に「はなちゃん可愛いね~❤」ね
hana-mamaさんは「はなちゃん可愛いね~❤」は倍以上言ってるな
あっ、スカイさんのオリジナルグッズ貰いに行かんとね~
2016年11月13日(Sun) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ