家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とママ ≫ 離れない理由

離れない理由

いじる人がいないからなのか
母ちゃんにひっつき虫のきな子さん




最近ず~~っとコレね


kinako6108.jpg



これね
非常に困るんですよ




近すぎて
ほぼ写真がボケる





母ちゃんとしてはもう少し離れて頂いて
写真を撮りたいんだよねぇ






なんでそんなにひっつき虫なのよ



kinako6109.jpg



ふ~~~~~ん




可愛いこと言うでしょ
うちの子





本当にママが好きで
くっついてるのか?

正直に言うてみぃ



kinako6110.jpg



そうなんだ
ふ~~ん



可愛いのぉ~

(〃艸〃)






って言うと思うなよ(✧≖‿ゝ≖)
母ちゃんは知ってるんだ本当の離れない理由




ママが好きだから…じゃなくて
うまうまゲッチュー狙ってるだけってことを




kinako6111.jpg



おい… (; ̄ー ̄川



ママが好きでくっついてくれている
きな子さんにはな~んにも関係ない話だけれども
一応、伝えておくわ





ママにぴっとり寄り添ってても
美味しいものなんて



何もないしぃ~




カスすら落ちてこないからな





あっ、ママの大きな独り言だから気にしないで





kinako6112.jpg



お前…


明らかにショック受けてるだろ!




狙いを定めマークするのはいいけれど何もないから日々空振り
本当の離れない理由を母ちゃんにバレバレのきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんにちは!初コメさせていただきます。
毎日拝見させていただいているんですが、
きな子ちゃん、表情豊かでとってもかわいいですね^^
ママさんとのやりとりが楽しくて毎日癒されてます。
これからも楽しみにしています。
うちはチョコタンのダックス飼ってます。
2016年11月11日(Fri) 09:59
No title
編集
解ります!!

たいがい私がターゲットになっています(;^ω^)
落とさないし、残さないし!
けど、立ち上がるとストーカーのごとくついて回り座れば寄り添い。
何もなければふて寝をしてしまう。

きな子ちゃん、スマイルしてたら貰えるかもよ!!
2016年11月11日(Fri) 14:13
メリッサさ~ん
編集
どうも~初めましてヾ(*´∀`*)ノ
母ちゃん襲いませんのでいつでもお気軽に来てくださいな

チョコタンさんですか
いいですねぇ♪
是非是非、我が子自慢もしてくださいまし
2016年11月12日(Sat) 02:27
ルビーのママさ~ん
編集
でも、ターゲットになるってことは
こぼす確率が高いってことなんですよね( ̄m ̄〃)
きな子はテーブルの上と母ちゃんの顔を交互に見てますよ

狙いは違うと分かっていても
それが可愛いんだ ←ガッツリ騙されてるじゃん
人と同じ物を食べてOKならなんだってあげちゃうのにねぇ



2016年11月12日(Sat) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ