家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とママ ≫ 母ちゃんが気になるきな子の顔

母ちゃんが気になるきな子の顔

部屋の中でダッシュしているわけでもないのに
ダハダハ顔率の高い きな子さん



暑い夏とかなら分かるのよ
でも寒くなってもダハダハ率は高いまま




真顔が出来ないわけではないのですよ
ねぇ、きな子さん




kinako6102.jpg



ほらね
真顔だってちゃんと出来るんです



ママが名前を呼ぶからお返事してくれるかしら




きな子さ~ん




kinako6103.jpg



良く出来ました
いいお返事だこと






今度は静かにしている時にしてみましょうか
きな子さん
もう1度お願いしてもいいかしら



kinako6104.jpg



今、真顔ね
では行きま~す



大きな声でお返事してちょうだいよ





ママちゃんの可愛い

きな子さん!





kinako6105.jpg



どうもありがとねぇ
(; ̄ー ̄川



母ちゃんなりに考えていたのよ
きな子のダハダハ率が高いのは
部屋の温度が高いのかしらσ( ̄、 ̄=)とかね



でもドッグカフェに行った時に
周りのワンの顔を確認



ダハダハしているのは我が子だけな事に気が付いたのです






その結果、母ちゃんの結論としましては
大きな声では言えないのですが




きな子が




おデブ犬だからですかね!





お花を散りばめてみると


kinako6106.jpg



非常にアホっぽい



ぷぷぷ(ノ∀≦。)ノ




お花を散りばめても絵にならない
寒くてもアホ面全開きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんにちは!
おデブだなんて・・・きなちゃん、そんなことないよね~?
きなちゃんの満面の笑顔大好きですよ♪
マロンは、なかなかしてくれないですもの(ToT)
お花を従えたところなんか
少女マンガのプリンセスキャラみたいだしぃ(お蝶夫人?)
2016年11月10日(Thu) 08:24
ちゃびまろママさ~ん
編集
そ~お、おデブじゃないですかね
マロンさんの倍くらいあるのにぃ…(=ω= ;)
家にいる時は部屋の温度かな?とも思っていたのですが
同じ場所にいてきな子だけダハダハしてたので温度じゃない
…ってことはぁ
違いと言ったら「おデブ」くらいしかありませんわ
あっ!それとも、母ちゃんの顔が面白すぎるかの2択です(; ̄ー ̄川 ←それじゃね
2016年11月10日(Thu) 09:19
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

きな子ちゃん、おデブなんかじゃないよね~~
失礼しちゃうわね~~。

・・・でも・・・そういえば・・

きな子ちゃんだけ・・・ダハダハ・・・

・・・して・・・た・・ような~~・・・。

あ~~きっと!
きな子ちゃんの上だけ暖房がガンガン入ってたのよ(o^-')b
そうよね~~(´0ノ`*)
2016年11月10日(Thu) 12:39
No title
編集
きな子ちゃんの笑顔、大好きですよ
きっと脳内お花畑なんですよ
幸せな証拠です(*^^*)

ところで全然おデブちゃんには見えませんが
何キロなんですか?(あ、レディに失礼かな?)
2016年11月10日(Thu) 12:45
No title
編集
きな子ちゃんの笑顔は最高ですよ♪

・・・おデブとかは関係ないと思います。
にこにこできるなんて、幸せの表現ですよ。

ルビーにもいつも笑顔でいてほしいもんです。
2016年11月10日(Thu) 20:45
編集
笑顔の写真をとるなんてなかなか難しいことじゃないですか。それをいつも見事の笑顔を見せてくれるきなちゃんは、サイコーじゃないですか❗いつもいい笑顔ですよぉ✨全然太ってないですよ~😅サスケも7キロ程ありますからね。チョビより頭ひとつは長いし、その分大きいです。ちなみにチョビは4.5キロぐらいです。今はもしかしたらもうちょっとあるかも?ですが。同じミニチュワダックスでも違うもんですね😅
2016年11月10日(Thu) 22:28
hana-mamaさ~ん
編集
家で思っていた疑問
母ちゃんは密かにチェックしていたのですよ

なんでお前だけダハダハしてんだよ!

ダハダハしていると笑っているようには見えるけど
デブでなら本当は体に良くないんじゃなかろうかと
どうなんでしょうねぇ
 
2016年11月11日(Fri) 02:11
モグ母さ~ん
編集
脳内ねぇ…
はい、年がら年中たぶん満開だと思われます
( ̄m ̄〃)

体重ですか7㎏なんですよ抱っこするとズッシリです
抱っこして歩くと腕がしびれますからね
ちょっとした拷問です
2016年11月11日(Fri) 02:14
ルビーのママさ~ん
編集
本当におデブとは関係ない?
ワンコって口を開けていると笑っているように見えるけど
おデブでダハダハしているなら体に悪いってことでしょう

こんど先生に聞いてみようかしら
年中ダハダハしてるんですけど平気?って←どんな質問だよ
2016年11月11日(Fri) 02:17
サスケさ~ん
編集
トリミングの場所でしつけ教室していたので覗いたら
トレーナーさんに「ふくよかね」と言われましたよ
今時のトレーナーさんも言葉を選んで言わないといけないから大変だわ

きな子の場合、表情豊かではなく年中ダハダハしてるんですよ
チョビさん軽いのねぇ
長さはチョビさんと一緒だったらどうしましょう ←確実にデブね

きな子は暑がりってことにしておきましょうかね

2016年11月11日(Fri) 02:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ