家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ 変更

変更

ここらでブログの方向性を
変更しようと思います




このブログだって犬ブログなんだから
ワンの可愛らしい画をてんこ盛りでだな





言葉禁止!
絵になる画像集にしようじゃないか




人間界でいうグラビアっていうの
きな子は可愛いから大丈夫



kinako6090.jpg




よし!

やってみよう





普通でいいからな




kinako6091.jpg



がんばれ




kinako6092.jpg



どうした?固まってるぞ
がんばれ (p`・ω・´q)




自然体でいいんだよ
きな子だってワンなんだから喋らなくたって絵になるはず
ママがBGMでも歌ってやろか




ありのぉ~ままの~




きな子を見せるぅの~よ~





ありの~ままの~





きな子ぉ~になるぅ~の~









kinako6093.jpg




それやめ~い




言葉がなくても
顔とてっちょがウザいわぁ(; ̄ー ̄川




kinako6094.jpg




だな



うちらには無理だったな




変更出来ないんで戻りま~す
黙らせると顔がフリーズしてしまう きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん、ウィンクで悩殺ポーズですか?( 〃▽〃)
でもママさんとの掛け合いは面白いですから
ずっとこのまま路線を希望しまっす(* ̄∇ ̄)ノ



2016年11月08日(Tue) 07:27
編集
えぇー、ヤダヤダ〜!
きなこちゃんは、しゃべってくれないとー!(笑)(﹡ˆωˆ﹡)
いつも密かに楽しく拝見しております〜♪
このままの路線で、お願いします〜!(笑)( *´꒳`*)੭⁾⁾
2016年11月08日(Tue) 14:14
No title
編集
きな子ちゃんの「キラ~ン」にやられてしまいます!!

普通に・・・それが一番難しいですから(汗)
ママさんとの掛け合い(?)が最高ですよ♪
・・・ホントにきな子ちゃんが言ってるんじゃない?と錯覚するほどです。
2016年11月08日(Tue) 20:05
No title
編集
こんばんは~☆
きなこちゃんとママさんの会話に毎日癒されてます~(*´ω`*)
ぜひぜひきなこちゃんにはこのまま沢山お話してほしいですよ(*´з`)
2016年11月08日(Tue) 23:14
モグ母さ~ん
編集
大丈夫です
願望はあるのですが書けませんから←だろうな

文章がまず無理ね
きな子と一緒に母ちゃんまでフリーズしちゃいます(; ̄ー ̄川
2016年11月09日(Wed) 02:18
たえちゃんさ~ん
編集
安心してください、普段でもきな子の変わりに喋るので←イタイな
言葉禁止!は母ちゃんには無理なんですよぉ

でも、たえちゃんさんのブログのような
雑誌の1コマみたいな画像も撮ってみたいですわ
なんで皆同じ方向見てるのぉ~あと皆で振り返りとかね
憧れるわ~
2016年11月09日(Wed) 02:25
ルビーのママさ~ん
編集
とりあえず何枚か撮るときな子さん変顔率高いです(; ̄ー ̄川
言葉を無くすと母ちゃん文章も書けないので
【無】のブログになってしまうんですよねぇ←ダメじゃん

言葉無しブログ、チャレンジしようかと思いましたが
昨夜の・・・で限界です

2016年11月09日(Wed) 02:30
ぷちとココのママさ~ん
編集
普段でもきな子の変わりに喋るので
痛いおばちゃんには会話無しブログは無理でした

皆さん何で文章が書けるんだろう…
母ちゃんにはセンスがないんだと思います(; ̄ー ̄川 ←困った人だね
2016年11月09日(Wed) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ