家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ カボチャがここにある理由

カボチャがここにある理由

前回、母ちゃんの実家に行った時に
貰ってあったカボチャ





腐らないからと何個か持って帰って来て
最後の1個なんですけど




台所に置いてあった物を
ある理由でリビングに移動しておりましたの




kinako6073.jpg




比較のためにボールを置いてみたんだけど
よく分からなかったね





伝わりにくいかと思いますが
大きなカボチャなんですよ




kinako6074.jpg



アレよアレ!
ハロウィン忘れてたじゃないの



ブログ見たら
み~んな可愛い服着たりしてハロウィン楽しんでたからさ





ママもハロウィンやっちゃおうかなぁ~
なんてね(((*≧艸≦)ウキョキョ





kinako6075.jpg



だって何も用意してなかったしぃ~
なんかないかなぁ~σ( ̄、 ̄=) って考えたら





( ゚д゚)ハッ!



うちには



カボチャが有るじゃないのぉ~




ってね!





kinako6076.jpg




そうよ ←きっぱり





きな子と~カボチャを一緒に撮ったら
ハロウィンになるでしょ





いいアイデアだと思わない
ママ天才!(ノ∀ ̄〃)







でも、きな子が寝た後に思いついたからさ
カボチャさんと撮れなかったんだ






今年はハロウィン出来なくて残念だったねぇ





kinako6077.jpg




やだぁ~、そんな顔して悲しまないで
来年は撮ってあげるからね




Σd(≧ω≦*)




真面目に普通のカボチャとのコラボを考えてましたけどぉ
先に寝ていて良かったと思うきな子にセーフのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
そ、それは…
ただのカボチャと一緒に写っただけ!ですわ(  ̄▽ ̄)

なんて…うちもなぁーんにもハロウィンらしいこと
しませんでした
そして同じく来年こそ!と意気込んでおります(* ̄∇ ̄*)
2016年11月05日(Sat) 08:48
No title
編集
ママさんの発想に驚きです!!

すごい・・・
きな子ちゃんは大きなかぼちゃ怖くないのですか?
ケンカ売ったりとか・・・

来年はハロウィン出来るといいですね♪
2016年11月05日(Sat) 19:54
モグ母さ~ん
編集
ええそうですわよ
普通のカボチャと一緒に写るきな子ですわ!←キッパリ

いつの間にやら定着してますもんねハロウィン
母ちゃんも仮装してしまおうかしら(ノ∀ ̄〃)←辞めろ

あーっ!サラさんお口の中たいした事ないといいですね
早く治るように願っておりますわ
2016年11月06日(Sun) 01:16
ルビーのママさ~ん
編集
ハロウィン = カボチャ!でしょ ←超単純

すご~い昔に実家であのオレンジ色のデカかぼちゃを作っていた時があるのですが
ハロウィンなんて言ってなかった時だから
ただただ放置されていましたよ ←何故作った

今時はみんなハロウィンするのねぇ
母ちゃんビックリですわ
2016年11月06日(Sun) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ