家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ きな子の宝物を任される

きな子の宝物を任される

今日はとっても寒かったわよぉ
あられも降っちゃったしね




あ゛~ ((유∀유|||))
冬がはじまっちゃうわ




ってことでぇ
今日は母ちゃんきな子とお家で
大人しくぬくぬくしておりましたわ




そして、ぬくぬくゴロゴロ休みも終わり




kinako6067.jpg




きな子さん何でしょ





ママに出来ることなら
何でも言ってちょうだいな




kinako6068.jpg




あ~、ボールね
お片付けしておけばいいのかしら





kinako6069.jpg



そんなに大事なのね



きな子はボール好きだもんねぇ
守る!守る!守る!



ママちゃんが守るから安心して
きな子は父ちゃんとネンネして下さいな





kinako6070.jpg



おう、任された!
誰にも取られないようにしっかり守るからな

しっかり守らなくても誰もいないだろ





任さときぃ~!

(p`・ω・´q)




きな子が明日も遊べるように



ママがボールを守る!





じゃぁ
おやすみ~






kinako6071.jpg




あで… (; ̄ー ̄川




持って行くのかよ!




さっきのお願いは何だったんだ…
やる気マンマンだったのに空振りママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
きなちゃん、大丈夫だよぉ〰〰〰。安心してママちゃんに預けて❗ボールとは離れがたいかな。サスケは壊れるまで離しません󾬆壊れたあといかに気をそらしてそのボールをとりあげるかが大変です。今は音の鳴るボールもおわずけで遊ぶことはなく別のおもちゃで投げては持ってくるの遊びで満足しているようです。また暖かくなったらドックランでボール遊びが出来るといいですけど……。毎日寒くて嫌になりますね。寒いと足の動きが悪いような気がして、洋服が必要なのかと悩み中です……。服はあまり好きではないサスケです……。
2016年11月04日(Fri) 21:47
No title
編集
ピヨピヨ鳴るボールって大好きですよね(´艸`*)
でも
それを、ひっちゃぶかないきなちゃんは
大変お利口さんです!!
ボール短くて1分しか持たなく
ビリビリにして
「鳴らなくなったですのぉ~~!!」
と騒ぐリックどんに
きなちゃんの爪の垢飲ませたいです


着払いで結構ですので
宜しくですm(_ _)m
2016年11月04日(Fri) 23:10
サスケさ~ん
編集
ボールを破壊するサスケさん、さすがっす
確かに取り上げるのは大変ですよね
大事な物だとガルルル言いますからね(; ̄ー ̄川 きな子も言う言う

寒いとヘルニアになりやすいみたいですね
きな子も基本裸族だから服嫌がりますよ
外出時だけ着せますが室内ではどう脱ぐかでバタバタしているので
脱がせちゃいます(; ̄ー ̄川
2016年11月05日(Sat) 02:09
キャッピーママさ~ん
編集
ボールも瞬殺∑((((((゚д゚;ノ)ノさすがだわぁ~
やっぱりパワフルなのね

あ~、でもしまホイ記事のコーギ―ズに萌え萌えしちゃったわぁ
やっぱり可愛い❤可愛すぎる!
キャッピーママさんの場所まで取っちゃたりして( ̄m ̄〃)
楽しそうで羨ましいですよ
ず~~っと母ちゃん眺めてられますわ (//∇//)アハ~
2016年11月05日(Sat) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ