家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMY農園 ≫ My 農園の危機ですよ

My 農園の危機ですよ

自然あふれすぎる
実家から貰ってきた野菜たち



野菜食べ放大の季節がやって来ましたよ
( ̄皿 ̄)うしししし♪

kinako297.jpg




我が家でも収穫される野菜たち

そうMy農園は、旦那の父様・母様が
畑を耕し肥料をくれ、畑を作ってくれるので


苗を植えて食べるのみの我が家




いつ言われるかと思ってはいたのだが
ついに引退宣言をされた (┬┬_┬┬)




私たちはムリムリ!やんわりと
お断り申したのだが


やはり 手ごわい

失敗しながらやるのも楽しいもんだ!

あっさりと、お断りされてしまった
貰えるからいいじゃん!
とかいう問題ではないのだよ




何気に便利!
楽しみにしてたのにぃ・・・

ど~~しよ~(ノД`。)

ねぇ きな子さ~~ん

kinako298.jpg






kinako299.jpg


あら ありがとう
たまには気がきくのね




kinako300.jpg



本当?
どれどれ



kinako301.jpg


何でだよ ( ̄へ ̄|||)






ん??どうした? きな子



kinako302.jpg









kinako303.jpg

よし!!じゃねぇ~よ

宣伝してどうすんだ L(゚皿゚メ)」むきー





kinako304.jpg

いやいや あなたイチゴ荒らしてたがな

    ( ̄_ ̄ i)タラー





来年のMy農園はどうなるんだろ

おばあちゃん私スイカが食べた~~い
可愛い孫のお願い大作戦でもさせようか
いや その前に秋の大根か…


とりあえず父ちゃん頑張りたまえ



畑係り任命の父ちゃんに
頑張れのポチっとな
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ