家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ また遊んでねぇ~ヾ(≧∀≦*)

また遊んでねぇ~ヾ(≧∀≦*)

今日はですねぇ
実はぁ…



きな子と母ちゃんお暇コンビじゃありませんでしたの





またドックカフェに行って来たんだよねぇ




kinako6028.jpg




美味しいお昼ご飯も食べてねぇ~



kinako6029.jpg



分かるかしら
このべっぴんさん



Hana makes me happy!のはなちゃんと一緒にランチ~




午前中にお誘い頂いたので

行く!行く~!
バビュ~~ンと行きましたのよ←本当に暇なんだな





きな子は「 お構いなく~ 」のワンコNG犬
はなちゃんも「 こちらもお構いなく~ 」のワンコNG犬



よって、お互いに歩み寄る気配なし



・・・・・・・・・・


(; ̄ー ̄川



ってことでぇ



きな子がダメなら母ちゃんが変わりに
はなちゃんとお友達になろう大作せ~~ん!


母ちゃん気合い入れて頑張って来ましたのよ





は~なちゃんは~なちゃん





kinako6036.jpg





こっち見た



かわええのぉ~




( ´థ౪థ)ぐふっ




kinako6037.jpg




もうねぇ
大分、母ちゃんのこと気にしてくれてるから
もうすぐ友達になれると思うのよ




はなちゃんにも心の準備があるから
もう少々お待ちを



ねぇ~



kinako6032.jpg



はいはいはいはい
何かしら




大好き!って言われるのかしら
(///ω///)ドキドキ




はなちゃん、おばちゃんに気を使わないで
どうぞ言ってくださいな




kinako6033.jpg



あ゛…Σ(|||▽||| )
違います…よ    …いや、そうかも




おばちゃん襲わないから
また遊んで下さいませ♪





今日はと~っても楽しかったよねぇ
きな子はワンコ苦手だから
ワンコに興味ない子の方が距離を保てて丁度いいと思うしさぁ



( ゚д゚)ハッ!


どうしよう、きな子さん
大丈夫かしらね?
ママちゃんはなちゃんにストーカーだって怖がられてないかしらね



どう思う?


kinako6034.jpg


バレたとか言うなや



お前はママをフォローしろ!

(#`-_ゝ-)



お暇な土曜日のはずが楽しい1日に変わり
食べ~のしゃべくり~のエンジョイしたママに良かったねぇ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
わぁ、楽しそうですねー♪
はなちゃん、見つめられて心臓バクバク?
食べられるーって(違っ)
きな子ちゃんはヤキモチ焼かないんですか?
2016年10月30日(Sun) 08:17
No title
編集
MANAさん、おはようございます~♪

大丈夫~(≧ω≦)b
はなはか~ちゃんとと~ちゃんからの
ストーカー行為になれてるから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪
・・・食べられる?とは思ってるかも(笑)

昨日は突然のお誘いに、こころよく応じていただけて~~
と~っても楽しかったです♪
ほんとっ初めて会った気が全くしなくて~
わんこLOVEなら皆お友達(///ω///)!・・・ですな~♪

また遊びましょ~♪
2016年10月30日(Sun) 08:27
No title
編集
たまには絶対に必要な時間ですよね。

ワンちゃんにとっても・・・。
あ~お互いが興味なしだったら大丈夫なんですね。
気がつきませんでした。

ストーカー・・・って(;^ω^)
2016年10月30日(Sun) 11:08
モグ母さ~ん
編集
マスクをして行ったんですけど
見慣れているきな子はいいけど他のワンコさんには不評
完全に不審者扱いですわ(; ̄ー ̄川

はい、ヤキモチは焼かないですね
ワンコが苦手なので他のワンコへの挨拶は母ちゃんに任せております
きな子の所には来させないでね!と
きな子はほぼ母ちゃんの裏に隠れてます
2016年10月30日(Sun) 23:40
hana-mamaさ~ん
編集
獲物を狙う目~(✧≖‿ゝ≖)
ドキドキ((유∀유|||))ドキドキですね

そうですよね
子供を通じての親の交流をママ友と言いますけど
ワンコもそれと一緒ですよねワン友とでも言うんでしょうか
お店にいたみんなと盛り上がりましたもんね( ̄m ̄〃)

はい、また遊んでくださいまし~♪

2016年10月30日(Sun) 23:55
ルビーのママさ~ん
編集
ワンコが苦手なのにグイグイ来られると
きな子もヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!となって逃げ回ってしまうのですが

ワン見知り同志だったので距離を保ちつつ
お互いスルーしておりましたよ( ̄m ̄〃)

マスクおばちゃんは不審者ですわ
一応取ってワンコと挨拶したのですがもっと怖かったのかしら(; ̄ー ̄川
2016年10月31日(Mon) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ