家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とママ ≫ もしかして変身中

もしかして変身中

先週末
鼻たれおばちゃんだと書いたのですが




未だ咳が出る母ちゃん

ゲホゲホゲホ
いつもすまないねぇ




まるで時代劇に出てくる
長屋のおっかちゃんのようでございます







お陰様でスぺシャリ―に元気なものの
声はガラガラ






kinako6010.jpg




んっ
どうした?




きな子さん
何か用かい?




kinako6011.jpg



なんだよ
ママに用があるんじゃないのかよ





見られてるような気がしたんだけど
気のせいでしょうかね





えっ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





kinako6012.jpg




見てるよね




また見られてる…  よね(; ̄ー ̄川




何?何?




kinako6013.jpg



なんなんだよ


( ゚д゚)ハッ!






もしかして
母ちゃんのこと心配してるんじゃ…
(ノ∀ ̄〃)やだぁ
そうよ絶対そうよ母ちゃんのこと心配してるんだわ




きな子さん
おいでよ



ママのとこおいで
どうしたのぉどうしたんですか?




kinako6014.jpg



誰が変身中だよ


(-"-怒)



変身中じゃね~わ




明日からこのブログは父ちゃんとパパちゃんになりま~す
違う意味でドキドキ心配している きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月27日(Thu) 08:06
No title
編集
大丈夫ですか?

季節の変わり目は「変身」しちゃいますよね。
きな子ちゃんは優しいですね♪
ママさんの声変わり?を心配してるんですよ・・・。

ご自愛ください。
2016年10月27日(Thu) 15:30
カギコメさ~ん
編集
実はぁ…春になったら記事にでもしようかなぁと思っておりましたが
去年の我が家と一緒ですよ。
なんだかんだ言ったって親ってお金のサポートと
言われる方は嫌かもしれませんが頑張れ~!頑張れ~!としか言えない非力なもんですよ

すんなり夢が叶うより山にぶち当たった方が強くなれます
只今、頑張っている最中ですが、あんたと一緒やなぁってメールしたら
何かしら目標があればそれ以上に頑張れるし目標があるんだからいいと思うよ!と返って参りました

駄目なんじゃないですよ
みんな一緒、同じことで苦労して悩んでおりますよ
今は春に笑えるように突き進むのみです一緒にがんばろー!
母ちゃんは頑張れ!言うだけですけどね(; ̄ー ̄川
2016年10月28日(Fri) 00:18
ルビーのママさ~ん
編集
大丈夫ですよぉ
変身しかけてますけどね(; ̄ー ̄川

なかなか咳が治まらず
母ちゃん→おっさんへ
本当にまさしく声変わりですわ ( ̄m ̄〃)

2016年10月28日(Fri) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ