家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 一緒に入りましょ~♪

一緒に入りましょ~♪

今日は無事にトイレットペーパー
持って帰って来ましたよ( ̄∇+ ̄)v




うん
ボケじゃない




でも夕方ネエネから
明日は調理実習だからお弁当要らないよ!
って言われてたのに



夕飯のおかず
お弁当にも入れようとネエネの分も取り分けちゃったわ




これはボケじゃないわよ
日頃の習慣よ ←そういうことにしといて
明日の母ちゃんのお弁当が大変な事になりそうです(; ̄ー ̄川









最近のブログで
みんないい子にしまホイ使っているのを見るんだけど
きな子さんは未だ入らず




そこで母ちゃん考えた
母ちゃんが入れば一緒に入るんじゃね!




kinako6005.jpg



あったかいよぉ~
(✧≖‿ゝ≖)




名付けて



しまホイに慣れよう大作せ~ん♪







kinako6006.jpg



寒い時はこれ最高よ
中はぬくぬく





きな子も一緒に入らない?




kinako6007.jpg



あら
お年なんか関係ないわよ





きな子も入ってみ




ママちゃんと一緒に入りましょ~♪
(*⌒∇⌒*)





あたかいよぉ
一緒に入ってぬくぬくしましょ♪
おいで





さあ、おいで!




kinako6008.jpg



そうなのよぉ
年取ると冷えが足元からてきめんにくるからさぁ
ママちゃん大変…





・・・・・・・・・・・




お前のために入ってるんだわ!



o(▼皿▼メ;)o




今入らないってことはダメなのかしら
しまホイに慣れよう大作戦失敗のママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
あっちでもこっちでも、しまホイ人気ですよねー
近所のお店にはもうなかったです
まだ売ってるのかなぁ?
完売するともう生産しないのかしら?

そうそう(^^)きな子ちゃんは若くて新陳代謝活発だから
潜るほど寒がりさんじゃないのよね~(* ̄∇ ̄*)
2016年10月26日(Wed) 09:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月26日(Wed) 17:14
モグ母さ~ん
編集
私も去年探したんですけど無かったんですよねぇ
これだけ皆が愛用しているんだから
もうちょっと生産してくれてもいいんじゃないかと思っておりますよ
でも去年探して探して今年やっと買えたのに
きな子さんは使ってくれないんですけどね(; ̄ー ̄川

でもHappyMarron♪さんのブログでまぁちゃんが使っている
ドラ焼きみたいなジャンボフロアクッションもいいなぁ❤と思っております←懲りないヤツだね
2016年10月26日(Wed) 23:27
カギコメさ~ん
編集
ど~も~初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ
本当に凄い人気ですよね

入っている子がいるのに上に乗っかる( ̄m ̄〃)やるなぁ
でも軽いからいいですよね
可愛子ちゃんが中にいるのにBigなきな子が上に乗ったら事件になってしまう((유∀유|||))

では、応援してもらったのでこれからも
しまホイに慣れるんだ大作戦チャレンジしますよ
もう少し寒くなったら足だけじゃなくて
母ちゃんがミノムシみたいになているかもしれませんけどね(✧≖‿ゝ≖)
2016年10月26日(Wed) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ