家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とママ ≫ 今日の母ちゃんダメダメDay

今日の母ちゃんダメダメDay

今朝、着替えやらを抱え
階段を下りている最中ふと考えた




何か忘れてないかしら???
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



無いな!
ヨシ!っと思った直後



残り3段
母ちゃん階段から滑り落ちる




kinako6000.jpg




壊れね~わ!




ママを心配しろよo(▼皿▼メ;)o





残り3段から自動よ自動
あっちゅー間に下に降りたわ←落ちたんだろ



kinako6001.jpg



きな子さんよぉ
ちょっと心配してみようか



あのネエネでも大丈夫ぅ~??言うてくれたわ
その後
( ̄m ̄〃)プププ言うてたけどな








朝は失敗しちゃったけど
気合い入れて挽回しないとな





よく聞け
残り1ロールになったトイレットペーパーを
会社帰りに忘れずに買って来たさぁ




kinako6002.jpg



あったり前じゃん
トイレットペーパー無いと大変だからね
( ̄∇+ ̄)vまぁねぇ





でもさぁ
帰宅してプシュっとお酒開けて一息入れて


・・・・・σ( ̄∇ ̄;)あれ?
トイレットペーパーどこに置いたっけ?






無いねぇ(; ̄ー ̄川
車じゃね←探しに行く




・・・・・・・・・





無い!






お金払って袋に詰めてぇ~
袋に詰めてぇ~




トイレットペーパーそこに忘れて来ちゃったんだよねぇ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




kinako6003.jpg




お店にキープしてるんじゃい!




お電話したらあるって言うから
明日取りに行って来るわ(; ̄ー ̄川




こんなオマヌケ面なヤツに言われるなんて(-"-怒)
ダメダメな1日過ぎてぐったりママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
あるあるですよね~、怪我とかしてないですか?トイレットペーパーのキープなんて素敵󾬆明日是非お迎えにいってあげてくださいね。あっ、もう今日かしらね……😁💧
ほっかぶりのきな子ちゃんもかわいいですね。よく似合ってるよぉ〰〰〰❤
2016年10月25日(Tue) 02:21
No title
編集
ダメダメな日ってありますよねー(T_T)
大丈夫ですか?
後から痛みが出る場合もありますから…

きな子ちゃん、ハロウィンバージョンですね
あまりにも似合い過ぎててそういう雰囲気が当たり前と言うかぁ~
なので、最後の写真になって気付きました(笑)
2016年10月25日(Tue) 09:20
こんばんは^^
編集
お怪我は大丈夫でしたか!?
私も朝寝惚けて階段を踏み外し、
思いっきりお尻と腕を打った
ことがあります(T~T;。)

何をやっても空回りって日も
ありますよね(σ・∀・)σアルアル

それにしてもきな子ちゃん、
あまりにもブラック過ぎる
わ~( ̄▽ ̄;)

もうちょっと、ママさんを
労ってあげましょうねΣd(・ω・´。)

2016年10月25日(Tue) 20:11
No title
編集
まちこ巻きのきなちゃん♪
↑年バレちゃいますね( ;∀;)

蒙古斑出来ていませんか?
私も自動で階段降りた事あり
バッチリ蒙古斑できましたよ

お店に商品キープ
セレブな感じですね
2016年10月25日(Tue) 20:42
サスケさ~ん
編集
大丈夫ですよ~
Babyのように蒙古斑できただけです←母ちゃん可愛いや~ん

トイレットペーパーね(; ̄ー ̄川
やっちまいましたよ
電話したら「レシートは?」と言われて
そこのゴミ箱の中ですけど…
店員さんにダメ主婦全開アピールできました(b≧∀)♪
2016年10月25日(Tue) 23:55
モグ母さ~ん
編集
ダメダメな日オンパレードなのでめげないんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ケツは大丈夫ですよ

今月のトリミングのバンダナ絵柄はハロウィンでしたよ
取る前に被せてみたのですが違和感ないですよね
マッチ売りの少女なら可愛いのですが
きな子がやるとネズミ男の方が近い気がします(; ̄ー ̄川
2016年10月25日(Tue) 23:59
Miiforさ~ん
編集
分厚い脂肪がついているので母ちゃんなんてこたぁありませんよぉ
可愛らしい蒙古斑をお見せ出来なくて残念ですわ←見たくね~よ
一瞬の気の緩みなんでしょうけどね
あっ!っと思った時には落ちてますよね
お互いに気を付けましょうね

一応ネエネは覗きに来ましたが
きな子さんは気にもしておりませんでしたよヾ(- -;)オイオイ

2016年10月26日(Wed) 00:03
キャッピーママさ~ん
編集
年がバレるなんてこた~ありませんよ
フリスビー投げてワンと一緒にあれだけ走れる方ですもの
母ちゃんなら途中でぶっ倒れてしまいますわ

蒙古斑出来てる!出来てる!
Baby母ちゃんですよ←辞めろ

そうですのよ
セレブはスーパーにトイレットペーパーだってキープできちゃいますの
ごめんあさ~せぇ←困ったおばんちゃんだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2016年10月26日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ