家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ お風呂に入って来たけど乱れてます

お風呂に入って来たけど乱れてます

母ちゃん地方
朝から雨が降りそで降らない曇り空
早く散歩に行かなければと支度をしていると




雨の音


・・・・・・・・・・



( ̄ー ̄;) ありゃありゃ





今日は予定があったから
その前にお散歩に行っておきたかったんだけどね




kinako5995.jpg



はいはい
しっとりとしたこの方のお風呂ですの




お風呂大好き、きな子さん
お店に入るとテンションあげあげ~♪なもんで
お散歩に行って疲れさせたかったのになぁ





トリマーさんが書類を書く時間
ほれ、早く抱っこしろ!
今、行きますわよ~♪と


テーブルの上に乗ってトリマーさんの所に行こうと必死



トリマーさんにも
順番ってもんがあるんだよ(-公- ;)





落ち着きのない我が子を


すんません、お願いしますm(_ _;)mと預け
サッパリとして帰って参りました





kinako5996.jpg



(; ̄ー ̄川



それじゃあ
綺麗になったのか分からんだろが




kinako5997.jpg



分からんわ!






ちゃんと立ってだね
皆さんにお見せしてくれないかしら




綺麗になったんだからさ
お願いしますわ



ほれっ



kinako5998.jpg




乱れ過ぎだわ




(; ̄ー ̄川



TMレボリューションなのかそれとも斎藤さんなのか
一応綺麗になった。はず…のきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
きな子ちゃんもトリミング好きなんですね♪

ルビーもトリマーさん大好き!特に若い男性・・・
(誰に似たのか・・・)
先生にもしっぽフリフリで愛想をふりまくります。

フワフワしてる感じがよくわかる!
斎藤さん・・・それはないと・・・思いますよ・・・。
2016年10月24日(Mon) 13:34
No title
編集
きなちゃんふわふわになりましたね(^^♪

きっと風さんが吹いていたんですよね・・・
斎藤さんには(〃艸〃)グフッ
笑ってしまいました

トリミング・・・きっと楽しいんでしょうね
我が家は4匹もいるから
自宅サロンで「逃げない!!」と怒られるので
風呂場に近づきもしませんわよ( ;∀;)
2016年10月25日(Tue) 00:06
ルビーのママさ~ん
編集
お風呂大好きなんですよぉ
いや、ルビーさんのようにトリマーさんが好きなのか
σ( ̄∇ ̄;)どっちだろ

優しくしてくれる人はちゃんと覚えるから
大好き❤大好き❤しますよねぇ

あの耳毛の乱れ具合は
ハゲを一生懸命隠す髪型風味に見えないかしらね
大丈夫!?
2016年10月25日(Tue) 01:21
キャッピーママさ~ん
編集
フワフワになったでしょ~
トリミング直後にしつけ教室をしていたので覗いてみたら
躾教室の先生に「ふくよかねぇ」って言われちゃいましたよ(; ̄ー ̄川
トリミング直後じゃなくてもデブだけどさ

自宅サロン出来ればいいじゃないですか
もしかしてキャッピーママさんご自分で爪切りとか肛門腺絞りとかも出来ちゃうのかしら
尊敬(〃▽〃)
2016年10月25日(Tue) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ