家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 父ちゃんと休日を満喫したきな子さん

父ちゃんと休日を満喫したきな子さん

たまに土曜日出勤なんぞするもんじゃないですね
夕飯後、母ちゃんの中では休日前の金曜日気分




今日はドラマ無かったっけ?
の問いかけに


今日は金曜ロードショーなんじゃない



昨日観てたね
今日は土曜だね(; ̄ー ̄川




( ゚д゚)ハッ!

昨日観たね


観ちゃた…  ね…



そっかぁ、いつもより休みが少ないんだった…
もうすでに憂鬱でしかない母ちゃんです(┬┬_┬┬)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






今日はゴミステーションのお掃除当番だっただけど
母ちゃん会社に行っていたもんだから



父ちゃんがやっていてくれた
ラッキー( ̄∇+ ̄)v





いつもだと会社帰りにするんだけど
今日は真っ直ぐ帰りましたわ




kinako5989.jpg




きな子ちゃん、ただいまぁ~




お利口さんにしていたかしら
今日は何をしていたかしら?



kinako5990.jpg




あとは…




何してたのかしら




kinako5991.jpg



ふわふわ~の(ノ∀ ̄〃)って何なのよ



テーブルの上には
父ちゃんがお昼に買った




チーズをたっぷり練り込んで
食べやすいサイズに焼き上げました。とか書いてある
食パン




そりゃ~濃厚なチーズがお口いっぱい広がるわな









きな子が食べるかなぁ♪と思って買ったんだけど
いっぱい食べたよねぇ




いっぱい食べたんだぁ( ,,-` 。´-)ヘエ-
美味かったか?



kinako5992.jpg



3枚入り…残り1枚



ニイニが帰って来る度に
わんわん太ったんじゃない!?( ̄ー ̄;)って言ってんのに



どんだけ食ってんだよ





朝ごはんもしっかり食べてたし
お昼ご飯いっぱい食べたんだから




夕飯は無いよねぇ





kinako5993.jpg



食い過ぎなんだよ
ピシッ! (*ー”ー)ノ





甘々な父ちゃんにきな子の子守りをさせるとこうなります
カロリーオーバーのため夕飯はちょび~~っとよ(#`-_ゝ-)
母ちゃんから夕飯制限が入ったきな子に耐えるんだのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
我が家にもいますよ~!

甘やかして・・・パンあげたりして・・・
おかげで先生に怒らて・・・。
バァバ(実の母)ですけど、甘い!
ルビーもバァバの所で待っていれば「くれる」とわかっていますから。
可愛いからあげる!じゃダメ!と説明してもね・・・。
そのかわりに散歩に励んでもらっています。

きな子ちゃんもパパさんはガードが弱いのを知っていますね!
2016年10月23日(Sun) 15:32
ルビーのママさ~ん
編集
だって孫だものぉ~バァバはしょうが無いわ
じいさんや~とばあさんや~もそうですよ
家の実家なんて特にそう
昔はドックフードじゃなくて猫マンマをあげていた人達だから
人のお菓子とか抵抗なくジャンジャンあげちゃいます(; ̄ー ̄川

で、家だと父ちゃんとニイニね
本当に誰が自分に甘々なのかよく分かってますよねぇ
2016年10月24日(Mon) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ