家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子とママ ≫ 明日も頑張る鼻垂れおばちゃん

明日も頑張る鼻垂れおばちゃん

明日は母ちゃん土曜日出勤でございます
しかも早い(; ̄ー ̄川
何故出るって言っちゃたんだろう



押し寄せてくる後悔
雨あられ




kinako5984.jpg



大丈夫よ
父ちゃんもいるしネエネもいるからさ




でも母ちゃんは会社なんだわぁ




kinako5985.jpg



いやいや



寂しがろうぜ





おまけに昨日の夜から
きな子みたいに鼻汁大量丸だしさぁ←大量丸ってなんだよ





母ちゃん若くないので
小僧とは書きません。



鼻たれおばちゃんでございます。




kinako5986.jpg




そうだろ
きな子も気が付いた!?




だよねぇ
きな子とママの仲だものね
ちょっとした変化にも気付いちゃうよね





スペシャルぅ~に元気なのに
鼻声だなんて




いつもの美声で
きな子ちゃ~ん!って呼んであげれないのが残念だわ





kinako5987.jpg




そうそう
やだぁ~もう、オカマさんだなんてぇ(ノ∀ ̄〃)






お前しばく!



(-"-怒)





明日も頑張ろう(p`・ω・´q) どんなに鼻水が垂れていようとも
明日のお昼は何食べようかなぁ~❤
仕事よりお昼ご飯で頭いっぱいのママに頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
仕事ってなかなか断れないですよね
お疲れ様でしたー

鼻水は止まりましたか?
急な気温の変化で私も先日は喉をやられました(T▽T)

きな子ちゃん、お留守番頑張ったかな?
日曜日はきな子ちゃん孝行出来るといいですねっ
2016年10月22日(Sat) 20:14
モグ母さ~ん
編集
はい、雪が降ったら土曜日出勤なんぞしたくないので
今のうちに出ております

喉ですか、あら鼻水出ませんでしたか?
熱も出ないから、めちゃくちゃ元気なんですけど
なんせ声が変なもので会社でも話すと「しゃべるな!」と言われておりますよ




2016年10月22日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ