家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ このブログの主役は都合がいい

このブログの主役は都合がいい

ブログを書くに至って
画像を撮らないといけないので




母ちゃんはカメラを構え
主役にモデルになってもらわないと困るのですが





チュパチュパをしている時なんかは
きな子さ~ん、こっち向いて




kinako5978.jpg




目だけちょび~っと
見てくれたり





kinako5979.jpg



いやいやモード全開で
カメラ目線をしてくれる時がある





でも、こんな時はまだましかな





やる気ゼロの時なんかは



ママ見て!こっち見て!




言葉だけだと無反応なので
カメラを見るよう促しても





kinako5980.jpg



グイッっと顔向けてくれないかね
(; ̄ー ̄川




きな子さん、やる気無し無し





もっと酷い時なんかは




モデルさ~ん
今日もお願いしま~す!





kinako5981.jpg


耳だけかよ…




こっち見ろー!



o(▼皿▼メ;)o



母ちゃん泣かせの
こんな時もある





無理矢理やっても仕方ないもんね




今日はダメだぁ(┬┬_┬┬)←母ちゃん撃沈
こんな日は諦めて母ちゃん休憩
カサッとお菓子の袋を開けようもんなら






kinako5982.jpg



こんな時だけ
このブログの主役は速攻で来てくれるのであります




呼んでね~わ




(-公- ;)やらね~し



毎日ノリノリだと有り難いんですけど
どんなに小さなお菓子袋の破れる音にも反応するモデルにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
おはようございます。そうですよね、毎日撮るのは大変ですよね。ママさんもモデルさんも大変だ😞💦そう考えれば、我が家のワンコたちはのんきで、お気楽にやってます……😅
確かにお菓子の袋の音には敏感ですよね、一番にサスケは駆け寄ってきます。もちろん、人間様のお菓子をあげるわけにはいかないので、きっちりワンコ様のお菓子をゲットするサスケたちです。ワンコも人も食欲の秋満載です。
2016年10月21日(Fri) 08:41
No title
編集
お菓子の袋、冷蔵庫の開閉、これはどんなに寝ていても
反応しますね
うちもカメラにはいい加減ウンザリしている感じなので
並んで撮るときなんか無表情ですよ(T_T)

耳だけ…ウケるぅO(≧∇≦)O
2016年10月21日(Fri) 11:56
No title
編集
どこでもあるんですね・・・。
「耳は日曜日」という日があります。
きな子ちゃんと同じで、耳はピクピク動かすのに向きもしない。
ガムが入っている入れ物をカタカタさせたり、お菓子の袋をガサガサさせるとダッシュ!してきます。
けど同じ手にひっかかるのは2度まで。
3度目は騙されない!
このずる賢い性格・・・誰に似たんだろ??
(・・・私に間違いない!)
2016年10月21日(Fri) 13:40
サスケさ~ん
編集
はい、大変です。…と言いたいところですが
母ちゃんゆるゆるなもので
まっ、いいか…で
カメラを持ち歩かなかったりぃ~っと言った感じなのでダメダメなんだと思います
(; ̄ー ̄川


やっぱりお菓子袋の音には皆、敏感ですよねぇ
2016年10月21日(Fri) 23:17
モグ母さ~ん
編集
冷蔵庫ねぇ、来ますよ( ̄m ̄〃)

きな子はピンなので目線がきたらシャッターを押すって感じですけど
多頭の集合写真は凄いですよねぇ
みんなお利口さんなのねぇ(〃艸〃)と思って感心しております
なんちゃってモデルのきな子には絶対無理ですわ

2016年10月21日(Fri) 23:23
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんもきな子も反抗期ですかね
興味の無い時はガン無視ですよ
でもガサガサ音だけ猛ダッシュね( ̄m ̄〃)

悪戯している時は特にそうですね
オヤツでつろうとしても全然来ませんもんね
飼い主VSワンの知恵比べですよね

2016年10月21日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ