家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ キャプテンきな子さん

キャプテンきな子さん

リビングで毎夜きな子がやることと言ったら
チュパチュパかボール遊び





破壊魔ゆえに
可哀想だという理由で父ちゃんから
ぬいぐるみNGが出ているからね





だから
チュパチュパをしながら毛布の上にいるか





kinako5972.jpg





飽きもせず
こうやってボールを銜えては移動をしているんですよ




kinako5973.jpg



ガッチリ持っちゃって




( ̄m ̄〃)
きな子はボール好きだもんねぇ




そして母ちゃんの所に来ては



kinako5974.jpg



キャプテン翼くんばりに
すんげードヤ顔でボールの事を熱く語るのであります(; ̄ー ̄川








でもキャプテン翼くんと
キャプテンきな子さんの大きく違う所は



kinako5975.jpg




ボールさばきを母ちゃんに見せてくれるのだが




わが家の
キャプテンきな子さんのボールさばきは





kinako5976.jpg




非常に



地味である




ハハハハッ( ̄∇ ̄;) 上手だねぇ




毎日構ってるんだからもうちょっと上達しないもんかね
毎夜、褒め言葉に困るママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

かわいい〜‼︎
編集
きなこちゃんのボールさばきとっても可愛いですね〜(o^^o)うちのこたろうもボール大好きなのできなこちゃんチームに入れてもらえないでしょうか⁉︎こた犬見知りなので‥時間がかかりますが‥宜しくお願いしますm(__)m
2016年10月20日(Thu) 01:41
チョコさ~ん
編集
あらぁ、チョコさん久しぶりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
チーム加入OKよぉ
ボール大好きすぎてお互いにガッチリ抱えたままガルルルル言わないかしらね
きな子も相当の犬見知りさんよぉ
パスを出せるまでに時間がかかる「シャイ犬チーム」ですね(*≧m≦*)
2016年10月20日(Thu) 09:10
No title
編集
きな子ちゃんのボール遊びは上手!

ルビーと遊ぶと・・・
投げる人係→私または主人、拾ってくる係→私、持ってくる係→私
あれ??ルビーは?とお思いでしょう。
ボールを追いかけていくのみ!その場で待機してます。
いやぁ~楽しいですよ!!

きな子ちゃん、ぜひルビーのお相手をお願い致します。(;^ω^)
2016年10月20日(Thu) 13:32
ルビーのママさ~ん
編集
きな子のボールさばきは地味~だけど上手よぉ

ルビーさんのボール遊びは追いかけるだけなの
砲丸投げの計測係り的なヤツかしらね( ̄m ̄〃)


ルビーさんとボール遊びね!え~っと、地味なボール遊びのきな子と
追いかけて行くだけのルビーさん

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


選手と審判的な感じかしらね
ルビーさんレッドカードは出しちゃダメよぉ~
2016年10月21日(Fri) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ