家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 出すのはきな子、片付けるのは・・・

出すのはきな子、片付けるのは・・・

きな子のチュパチュパ毛布に加え
寒くなって来たので
人間用の紺色の毛布もリビングに出したのはいいけれど




ちょ~っと目を離すと





kinako5966.jpg



なんで紺色毛布咥えて走ってんだよ
(; ̄ー ̄川





自分の物は自分の物
みんなの物も自分の物




お前はジャイアンか




kinako5967.jpg



あ゛---((유∀유|||))---っ



しかも吸ってるし





きな子が吸ったらヨダヨダてんこ盛りで
また洗わなくちゃだめじゃんかよ
(┬┬_┬┬)




今日は母ちゃん
ビシーっと言って片付けさせますわ




そこの茶色いの
ちょっとおいで





ちょっとここに来てママの話をお聞き



kinako5968.jpg



きな子の毛布はピンクだろ
なんで紺色の毛布も使うのよ




ダメだっていつも言ってるのに
分からんのかねぇ





きな子の毛布はピンク!ピンクよ!分かった?
分かったらちゃんと片付けなさい
(-"-怒)






kinako5969.jpg



分かればよろしい
なかなか今日は素直じゃないか




早急に片付けなさい
使うんじゃないぞ


チュパチュパすんなよ





元の場所に片付けてよ
はい、持って行く




きな子さんGOO!



・・・・・・・・



どこ行った?




kinako5970.jpg




おい(; ̄ー ̄川





お前が片付けろ!!



o(▼皿▼メ;)o




誰に訴えればいいか分かってるんだよねぇ
下僕は辛いよ
今日もきな子の言いなり父ちゃんに頑張れよ~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きな子ちゃん最高!!

出す係・・・きな子ちゃん、片付け係・・・パパさん。
どこの家庭でも同じですね(-"-)
あるものすべてが私の物!ですよ。唾つけた!!lって顔してますもん。
きな子ちゃんはまだお話を聞く体制ができますが、ルビーは「耳はお休み」状態で瞑想しちゃいます。(;^ω^)
2016年10月19日(Wed) 07:28
No title
編集
あ、あのぅ…
おとーさんが枕にしているソレは…
スーパーどろどろになっていたアレでは…?(笑)
2016年10月19日(Wed) 08:43
ルビーのママさ~ん
編集
ルビーさんもジャイアンかしら( ̄m ̄〃)
そうだった、そうだった
ルビーのママさんのお布団が大変な事になってるって言ってましたもんね

人の物でも返してもらおうとするとガルルいいますからね
あれ怖いわねぇ

2016年10月20日(Thu) 01:22
モグ母さ~ん
編集
そ…そうですわよ…
きな子臭てんこ盛り~ヨダヨダてんこ盛り~の
あ…あれですわよ

きな子臭に包まれながら父ちゃん時々ウトウトしております
愛だねぇ~愛 ←そうなん
2016年10月20日(Thu) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ