家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 母ちゃん公園でお友達ができました

母ちゃん公園でお友達ができました

今日ニイニから電話があったので
昨日の鶏の卵4つ子ちゃん110億分の1のこと
自慢気に話したら



へぇ~
凄いじゃん





素直な感想が返って来たので
宝くじ当たるかな(ノ∀ ̄〃)と聞いてみたら




お母さんの行いが悪いからダメでしょ




行いが悪いからダメでしょ




ダメでしょ…






だよね・・・・・(┬┬_┬┬)・・・・・だよね
ズバッっと叩き切られた母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






さぁ、立ち直って
きな子さん記事いってみよーっ!←立ち直り早っ





昨日は夕散歩に公園に行って来たんですよ




kinako5955.jpg



そう?
母ちゃん全然感じない←だろうね





坂道を下って歩いて行くと
きな子さん
さすがワンコだね、臭覚バッチリよ





母ちゃん獲物発見!!!!




kinako5956.jpg




たまたまバッタリ会った見ず知らずのワンコ
ゴールデンドゥードルさんでございます





写真撮っていいですか?って聞いたら
おじちゃんが
オレ写すなよって言うし



大丈夫、おじちゃん要らんから←要らん言うな
父ちゃんにカメラ預けて撮ってもらったんだよねぇ
 \(//∇//)\





kinako5965.jpg
※あっ、ワンコの文字色違った。まっ、いいか




父ちゃんのヘタクソ-ッ
ボケてるじゃん!o(*≧д≦)o))




この時飼い主のおじちゃんは何してたかと言うと
カメラマンの後ろで
お~~い、こっち見ろ~!
カメラマンの助手をしておりましたの



おじちゃんナ~イスΣd(≧ω≦*) ←手伝わすな




もう1度説明しよう



たまたま公園で散歩をしていた
見知らぬワンコと見知らぬおじちゃんでございます




おじちゃん、ありがとねー
いや~楽しかった♪





kinako5957.jpg




そうだろ(✧≖‿ゝ≖)
ママちゃんカッコいいだろ
きな子の変わりにママがお友達になってやるからな

お前が触りたいだけだろ




父ちゃんカメラマン
おじちゃんカメラマンの助手
そして、きな子は父ちゃんに避難しておりましたの




今度はママと一緒にお友達になろうな





聞いてる?
きな子さん






kinako5958.jpg



コイさんね…(; ̄ー ̄川



さようですか




皆さん、母ちゃんにバッタリ会ったらお気を付けください
見知らぬワンコとおじちゃん襲ったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 おっはよう~ございます。

 いいなぁ~大きなわんこちゃん。私もお友達になりたい!
よそ様のわんこちゃんを見ちゃうと、ちょっとなでなでし
たいな~と思っちゃいますよね。

 前回ねえねちゃんの観劇は雪組って書きましたが、東京
なら宙組です・・・ごめんね~慌てん坊で<(_._)>

 きなちゃんお土産貰えなかったのかぁ~だったら私が
東京宝塚劇場の前で「きなちゃんのねえねちゃん」って
プラカード持って待っていれば良かったかも(^^)
2016年10月18日(Tue) 08:05
Mamさ~ん
編集
あ~、私もコメント入れようと思ってたんですよぉ
お嬢たちに安心してください
雪組では無く宙組ですよ!と

そんなぁ~
それならネエネに「ここで~す」ってプラカード持たせれば良かったわ( ̄m ̄〃)

いいですよね大型犬
母ちゃん大型犬大好きだからグイグイいっちゃうんですよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
可愛かったですよ
2016年10月19日(Wed) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ