家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 110億分の1当たったーっ!

110億分の1当たったーっ!

本当は昨日の記事で載せようかと思ったんですけど
どうでもいいか…と思い載せなかったんです



でも今日調べてみたら
凄い確率の物だったんで



やぱっり載せちゃうわよ



昨日の朝、父ちゃんが
部活に行くネエネに作った朝ごはん




kinako5960.jpg



( ̄b ̄)シーーッ!!
そこサラッと流せば誰も気に止めないんだよ←気になるわ





始め見た時、母ちゃん思ったよね
父ちゃんウズラの卵で目玉焼き作ったんだ…ってね





でもさ


n(ー_ー?)ン?
ちょっと待て!誰がウズラの卵買った?



家にあったっけ??




kinako5961.jpg



そうじゃね~わ(-"-怒)




見て見て、これ


ジャジャ~~ン




kinako5954.jpg



1個の鶏の卵から卵黄が



4個出てきたぁー!




kinako5962.jpg




そうよ
得した気分でしょ



母ちゃんが見たネットの記事だと
110億分の1ですって凄いでしょー!





嬉しかったわよ
嬉しかったけどさぁ、ママちゃん



内心、宝くじだったらなぁ…って思ったよね




kinako5963.jpg



おだまり
ピシッ! (*ー”ー)ノ



残念ながら宝くじドリームでは無かったけれど
卵ドリームに当たった我が家です




これで運使い果たしたなんてことないよね(; ̄ー ̄川
次来い!宝くじドリーム熱く狙うママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
ぎゃははO(≧∇≦)O
すっごぉーい!と思いながらも、読みながら
何でこれが宝くじじゃなかったんだろ?と
内心笑っていた私。
やっぱり同じこと考えますよねっ
あっ きな子ちゃんの視線が痛いわー(-_-;)
2016年10月17日(Mon) 09:06
No title
編集
こんにちは~
すごいすごい!すっごいツイてますよ!
この勢いで、絶対宝くじ買うべきです!!
あ、でも卵割ったのパパさんだし
パパさんが買いに行った方が良いのかしら?
いずれにしても、当たったら
「ちゃびまろママさんの助言のおかげです」って事で
お小遣い下さい♥
2016年10月17日(Mon) 11:34
モグ母さ~ん
編集
やだわぁ、モグ母さん
なんて欲深い人なんでしょ←それはお前だよ
画像は撮ったものの黄身なんてどうでもいいか…
スルーしようと思ったのですが確立にビックリしちゃいましたよ

やっぱり思っちゃいますよね
そんだけのもんに当たるのに何故、宝くじに当たらない( ̄へ ̄|||)ってね
残念な家族ですわ(; ̄ー ̄川
2016年10月17日(Mon) 21:29
ちゃびまろママさ~ん
編集
言われてみたらそうですね
母ちゃん出来上がってる目玉焼き見ただけですわ(; ̄ー ̄川
でも考えてみたら
前の父ちゃんの車は新車購入にも関わらず、すぐにエンジンが掛からなくなり
ディーラーを呼んだら
「宝くじに当たるくらいの確率ですよ!!」って言われたことがあります
やっぱりアイツが持ってるのかσ( ̄∇ ̄;)

任せとけ!
当たるのは残念な物ばかりですけど期待して待っていてください(p`・ω・´q)
2016年10月17日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ