家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 帰って来たからお土産探す

帰って来たからお土産探す

ネエネの迎えにきな子と一緒に
行こうと思っていたんですけど予定より早く到着




きな子を迎えに行く時間もなく
会社帰りにそのまま直行




東京の人歩くの早っヽ(;゚;∀;゚; )ノ
田舎もんらしくビルを見上げながら
修学旅行を満喫して来たみたいですよ





想像できるわ
キョロキョロしながら歩いてるとこ( ̄m ̄〃)
遠くのお山が見える場所じゃないからな、それ大事よ





ネエネと一緒に帰宅して
2泊3日いなかったんですからね
勿論、きな子の歓迎の舞も…




無く ←無いのかよ



きな子さんは



kinako5940.jpg



仕分けされたお土産にロックオン
(; ̄ー ̄川




自分へのお土産はあるのか気になるようで



kinako5941.jpg



お~、行って来い



ネエネでは無くお土産の方に行きましたよ






あったか~?




kinako5942.jpg



只今、探しているのでもうしばらくお待ちください
m(_ _)m






どう?
見つけた?



kinako5943.jpg



お前ガッツリ土産の上に乗ってるじゃんかよ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




誰への土産だよ
柔らかい物だったらペッチャンコ
クッキーだったらもうすでにボロボロですわ

すご~い枚数多くなってるじゃ~ん(ノ∀ ̄〃)



良い子のワンズは真似しちゃいけませんよ





ところで
きな子さん、あった?


kinako5944.jpg



あっ…  あっそう

(; ̄ー ̄川 こりゃヤバイんじゃね





きな子ちゃ~ん




きぃ~な~子ちゃ~ん



ママちゃんとボール遊びする?
きな子ちゃん



ほら、ママちゃんと一緒に遊ぼうかなぁ~
きな子ちゃ~ん







kinako5945.jpg



( ̄ー ̄;)ダメか…




はい、明日は母ちゃんが
きな子へのお土産を買って来たいと思います




ネエネ、しこたま持って行ったお菓子余ってないのかい
どこにも行かないのにお土産買う羽目になったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
うちの坊主も帰ってきましたが、サスケたちにお土産はなし……😅ですよ。帰ってきてから、あっ、て感じでした。それでもサスケとチョビは嬉しそうに撫で撫でを求めにかけよってましたね。次回に期待しましょう󾮗きなちゃんもね。あっ、きなちゃんはママちゃんになにかもらったのかな?人も犬も何かけよって期待しちゃいますね。まぁ、無事に帰ってきてなによりですね。
2016年10月15日(Sat) 23:24
サスケさ~ん
編集
無事に帰って来ましたか!良かった良かった
あらぁ~、おかえりなさいで駆け寄ってったのぉ
ニイニ愛されてるぅ~(ノ∀ ̄〃)

わが家なんて、せっかく母ちゃんが気を使って
きな子が寂しがってたよぉ←大ウソ
なんて帰宅時の車内でネエネに話をしてたのに
おい、来いよ(-"-怒)寂しがってなかっただろ
スルーしておりましたよ

サスケくんもチョビさんも偉い!
2016年10月16日(Sun) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ