家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 疑うことを知らない純粋な心

疑うことを知らない純粋な心

ネエネもいなくて父ちゃんと2人だから
1日目夕飯 鍋
2日目夕飯 ラーメン
勿論、お弁当もな~~い



手抜き生活も今日で最後かぁ
もっと手抜き生活したかったわ
なんなら1人生活の方が良かったんだけどな

出た!父ちゃんまで排除しようとするダメ主婦





明日からまた頑張れたら頑張ろう←頑張れよ
この2日間を振り返り
今後の抱負をちょっと考えてみる




おセンチな母ちゃんです←どこがだよ



kinako5934.jpg



(〃艸〃)
父ちゃんと2人きりの生活じゃ無かったわ
構ってちゃんがこの家にはいらっしゃいました


ボール遊びのお誘いを受けましたわよ



ええよ~





きな子さんと遊ばないとね
それじゃ投げるで






そ~れ~







kinako5935.jpg



( ̄皿 ̄)うしししし♪





これニイニがよくやっている事ね
投げた振りぃ~





投げる→絶対投げてくれる
と思っているようで





探すんだよねぇ





きな子さん
ボール、ママがまだ待ってるよぉ



kinako5936.jpg



投げた振りしたのに
また素直に待つんかい
(ノ∀ ̄〃)かわええのぉ





いっくぞぉー!






そぉ~れ~










kinako5937.jpg




( ´థ౪థ)うひょひょひょひょ





疑う心をお持ちでない
純粋な気持ちの持ち主は



何度同じことをされても




投げる
 ↓



投げてくれないかもしれない



とは思わないらしい





kinako5938.jpg



(; ̄ー ̄川


ごめんよ、ごめんよ




やったことあります?
何度やられても健気に探す純粋な心にポチ!
人って醜いなぁ←お前ら親子だわ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
それ、相手するの面倒なときによくやります(^^;
だって投げても追い掛けるだけで持って来てくれないときがあるから。

うちの栞はだいぶ心が荒んでるようで
投げるフリ→ちょっと探す→見つからない→
「投げてないでしょ!」ってすぐに戻ってきます。
でも毎回一応探しには行くんだけど( *´艸`)

たまーに、ちゃんと投げたのに変なとこに落ちて見つけられないと
「また投げてないでしょ!早く投げて!」って床ダンダンします・汗
ちゃんと投げたのに~もう信用されてないみたい(^^;

きなちゃんは純粋でいいな~。
いつまでも騙され続ける可愛いきなちゃんでいて欲しいわ(#^.^#)
2016年10月14日(Fri) 07:33
サスケ
編集
私なんてもっともっと手抜きご飯でしたよ……(^ー^)今日は自分も休むなのでもっちろん弁当もありません😅

サスケもやりますよ、投げるふりして隠す。キョロキョロ探してますよ❤これもまたかわいいんですよね。娘がよくやってます👌そして、昨日のママさんのコメント……。こんなお返事していいのか恐縮ですが、安心しました、きっとみんなそんなもんですよね😅えへへ、ネエネの話で安心しました。んで、うちの上の子も○○大丈夫?って言います😅下の子はこんなんですかね……。
2016年10月14日(Fri) 07:41
YOU*さ~ん
編集
あ~あ~、YOU*さんもなかなの悪よのぉ←お前ほどじゃないわ
探して見つからず戻って来たときに
ボールを隠して「無いよ!」って両手を見せるとまた探しに行きますよ←辞めろ

シーさん床ダンダンするんですか
なんだそれ、可愛い~っ(((*≧艸≦)
マカさんの見て覚えたのかしらね
それ動画!動画!シーさん可愛すぎますわ
2016年10月14日(Fri) 08:56
サスケさ~ん
編集
私もね、もっと手抜きしたかったのよ
出来れば断食したかったくらい←それは辞めろ

ニイニじゃなくてネエネがやってるんですか(*≧m≦*)
あの人間チックな動きが可愛いんですよね
わが家の姉さんは本当にすごいですよ
1人目は手を掛けるけど2番目はそこまでしなくて大丈夫じゃん!と手を抜くからでしょうかね
抜け抜けの個性豊かな自由人に育ってしまいましたわ(;A´エ` )
でも、前回ニイニが帰って来た時に「あの子の天然は100%お母さんだよね」と言われて
ガビーーーンΣ(|||▽||| )DNAかい!ってなりましたけどね←怖いわ怖い
2016年10月14日(Fri) 09:11
No title
編集
ボール遊び大好きなんですね。
尻尾ピンコ!してますもんね♪

純粋のまま・・・そのままでいてください。
ネェネが帰ってきたらまた楽しくなりそうですね。
2016年10月14日(Fri) 15:25
ルビーのママさ~ん
編集
玩具はすぐに破壊してしまうから
きな子の遊ぶ物っていったらボールくらいしか無いんですよ

お外でヘタレ過ぎる余り
お家では尾っぽ上がってるの?って聞かれるので←根暗犬だと思われてる
これ見てもらいたいわぁ

純粋ですよねぇ
このくらい人間も純粋だったら争いもいじめも無いのにねぇ
ニイニと母ちゃんの汚心ったら( ̄∇ ̄;)ハハッ…ハハッ
2016年10月15日(Sat) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ