FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPきな子とママ ≫ ネエネは何してる?

ネエネは何してる?

せっかくの修学旅行なのに
出発前は小雨



修学旅行先では晴れていたのかしらねぇ




kinako5928.jpg



今頃は
お友達とワイワイしてるんじゃないのかしらね




修学旅行ってそれだけでも楽しいものよ



kinako5929.jpg




それはどうかなぁ





でも、高校の修学旅行で宝塚鑑賞って
マジ無いわぁ…(―‘`―;)




ブーブー文句言いながら行ったけどな



kinako5930.jpg




すぅみれ~のは~な~♪
さ~くぅ~ころぉ~♪ってな←それしか知らん母ちゃん




歌って踊って
劇みたいなのしてるんじゃないのかねぇ←全く分かってない




こんな機会でもなきゃ
観に行かないからいいんじゃない




絶対、私寝てるわ(≧ヘ≦ )
ともネエネ言うてたけどさ (; ̄ー ̄川





kinako5931.jpg



あっ、でもね





宝塚面白かった!



イケメンだった!(≧∀≦)





出発前はなんだかんだ言ってたのに
楽しかったメールが来てたで





kinako5932.jpg




( ̄ー ̄;)



その顔やめれ
喜んでやり 




イケメンだった!女の人!メールをくれたネエネに
うん、それは知ってる宝塚は皆女の人だからね
ツッコミメールを返すママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Comment

編集
きなちゃん、オババって……😅そんなこと言わずに、ね。ネエネ、これをきっかけに宝塚にはまっちゃったりして😅楽しそうで何よりですね。きっとわちゃわちゃと盛り上がっているんでしょうね。坊主は九州に行ってるのですが、少し前に阿蘇山が噴火しましたよね?それで、阿蘇山大丈夫かなぁ~?と話したら、大丈夫じゃ?俺ら鹿児島には行かんし❗って……、おい鹿児島って?阿蘇山?鹿児島?はぁ😞💨来年は高3だぞ〰〰〰💢😠💢大学行けるのか……。全くトホホな奴ですよ。きなちゃん、そんなおバカにかつをいれて下さいなm(._.)m
2016年10月13日(Thu) 07:02
No title
編集
宝塚ですかぁ
土地柄なのか?あんまり縁がないですよね(笑)
私もみたことありません(^^;
でも、観ればたぶんテンション上がるんじゃないかと
思ってますけど~
きな子ちゃん、お土産いっぱい買ってきてもらえるとイイねーっ♪
ワンコ用背中の羽(背負ってる扇形のヤツ)とかあれば面白いのに~
2016年10月13日(Thu) 08:03
サスケさ~ん
編集
ネエネはイケメン、きな子はオババを見つめておりますわよ
九州いいですねぇ
DKは何山だろうが小さいことは気にしないんですよ
東京だって火山は無いけど大停電してましたしね
サスケさん宅ネエネ、昨日から東京じゃなくて良かったですね
大丈夫ですよ、わが家のネエネは何肉か見ても分からないって言ってましたしね
これ鶏?豚?←えっマジ(-∀-`; )
カルビはぁ…豚!!(≧▽≦)
ニイニが大丈夫?あの子(|||▽||| ) って青ざめてましたよ
今どきの高2は皆そんなもんなんですよ←ホントかよ


2016年10月13日(Thu) 08:48
モグ母さ~ん
編集
そうですよね、縁ないですよね
高校生の修学旅行に宝塚って…(-∀-`; )
ず~っと文句を言うネエネをなだめておりましたが
楽しかったらしいですよぉ、文句を言わずに生で観てみるのが一番
美男子好きですからね、逆にハマるんじゃなかろうかと心配ですよ

羽いいですね!!(*≧m≦*)
きな子が付けたらサンバ♪サンバ♪になりそうですけど
それ欲しいです
2016年10月13日(Thu) 09:06
No title
編集
 おっはようございます!!毎日読み逃げですみません。<(_._)>

 いいな~ネエネ。雪組観劇でしょ~。うちのお嬢達がマジでうらやまし~超いいなぁ~と申してました。

 きなちゃん、羽背負って、シャンシャン持って、あ~ら素敵♪今回はクリスマスの場面あるから、トナカイさん役はどうでしょ♪

 高校の修学旅行は殆ど寝ないで楽しんでいるんじゃないかな~?お土産話が楽しみですね♪

 
2016年10月13日(Thu) 09:34
Mamさ~ん
編集
ゆ…雪組なんですか
ほ~、母ちゃんネエネに知ったかしよ~っと
Mamさんのブログ読んでるとネエネも観に行ってるから
若い子でも楽しめるんだろうな…とは思っておりましたが
男の人よりイケメン♡だと喜んでおりましたよ←ネエネうはうは
行く前のあのゲンナリはどこへやらですよ

マロンさんときな子で赤鼻付けてトナカイですね(*≧m≦*)
しょうがないなぁ、ルーさんにはサンタさん役やらせてあげよう
ワン組のスペシャル公演ね
2016年10月13日(Thu) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ