家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 明日から一人っ子

明日から一人っ子

先週末からなんだかバタバタ
ニイニが帰って来ると1日中キッチンで
手作り冷凍食品作りに大忙し




帰って静かになったと思ったら
今度はネエネでバタバタ




kinako5923.jpg



明日からネエネが修学旅行だろ
だから



お菓子買い~の
ポーチ買い~の
あれも~これも~ ←女子ってや~ね~





明日の準備で母ちゃんまで振り回されて大忙し



kinako5924.jpg



明日からは本当に静かになるな





父ちゃんとママちゃんときな子だけだもんな




kinako5925.jpg



え゛っ… (; ̄ー ̄川




それでじゃなくて
あら…




きな子は寂しいだろ
ネエネもいないと本当に静かだぞ




ケンカ相手がいなくなるんだぞ
構ってもらえないんだぞ




いいのか!?



kinako5926.jpg



そっか


今週はお前の天下だな


( ̄ー ̄;)




明日から誰も怒らない
やりたい放題 初の一人っ子満喫予定のきな子にポチ! 
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
お姉ちゃん、修学旅行ですかぁ
どこに行くのかなあ?
楽しんで来てくださいねぇO(≧∇≦)O
きな子ちゃん、なんか悪いこと企んでる?(笑)

注射のこと、聞いて下さってありがとうございます!
猶予証明書はあるのですが、抗体検査は毎年は行ってないので
どうかなぁ?サラが怪しい気が…(^^;
でも、そういう事をちゃんとわかっていらっしゃる
しっかりしたカフェさんなんですね(^^)

2016年10月12日(Wed) 11:31
編集
天下とったり〰〰〰❗なきなこちゃん、一人っ子どうかな?きっとさみしいんじゃないかしら?😅うちの坊主も昨日から修学旅行に出発しました。そして13日からは娘がもう一度東京の病院に行くので今週はなんだかさみしい我が家なのですよ。私は夕飯さぼろうと企んでいます……(^ー^)ネエネはどこで楽しんでいるんでしょうね。準備をしても娘の時の方がうきうきo(^o^)oしましたね。坊主はとくにうきうきしてる雰囲気もなく淡々と出掛けていきました😅男はつまらん😅
2016年10月12日(Wed) 12:14
No title
編集
修学旅行の時期なんですね・・・。
確かに女子って準備が大変!
楽しい旅行になるといいですね♪

ネェネがいなくなって寂しいと思うのではないですか?
部屋が広いわ・・・静かだわ・・・なんて。
たまにはパパさんとママさんを独り占めしなきゃね。
2016年10月12日(Wed) 13:35
モグ母さ~ん
編集
海外旅行とか他校が行く中
東京に出掛けて行きましたよ

へぇ~そんなのがあるんだぁ…と母ちゃん知恵熱出そうになりながら
話を聞きましたよ(; ̄ー ̄川 ←無知
アメリカだと…等、色々日々調べたりしてるみたいです
2016年10月13日(Thu) 01:38
サスケさ~ん
編集
サスケさん宅のネエネも東京ですか
わが家のネエネも一足お先に行っておりますよ

あ~私も~♪夕飯サボリにお弁当サボリ
今日は簡単にお鍋ね、明日も簡単に…(*`艸´)ウシシシ
本当に夫婦2人になったら悲惨なことになりそうです
2016年10月13日(Thu) 01:44
ルビーのママさ~ん
編集
いいですよねぇ修学旅行
遠い昔過ぎて誰と同じ部屋だったんだろσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
思い出せないですけどね(; ̄ー ̄川

きな子はボールで遊んだりしておりましたわ
きな子がいるだけで会話になりますからね
いて良かったですぅ~
2016年10月13日(Thu) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ