家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ 帰宅する前夜のニイニと末っ子

帰宅する前夜のニイニと末っ子

月曜日に用事があるため
帰宅しなければいけないので




夕飯を食べた後
ネエネと一緒にニイニを送って参りました



行きの道中、ネエネ爆睡
何故、アイツはついて来た(; ̄ー ̄川
さ…さぁ(; ̄ー ̄川



到着してやっと目覚め
荷物を運んで滞在時間10分




ネエネがアイスを食べたいと言うので
帰宅時、コンビニに寄り購入


ホットコーヒーを買った母ちゃんが
コーヒーを入れていると

砂糖は?
いらない



ブラックで飲むの?
あたぼーよ!
ホットコーヒーに蓋を付け店外に出ようとすると



お母さんストローは?



ホットコーヒーにストロー
お前、それをやっちゃ~母ちゃん



大変な事になるよな!





店内で親子漫才を繰り広げ
ギャハハギャハハ崩壊しながらコンビニを出て
無事に23時ごろ帰って参りました








今日は画像を撮っておりませんので
ニイニが帰宅する前夜のきな子でございます



kinako5910.jpg



やっぱりね~
なんだかんだ言って寂しいのかねぇ




ニイニの部屋はそのままなんですけどね
帰宅した時はリビングに布団をひき
きな子と一緒に寝ておりますの




kinako5911.jpg




そっか、わんわん



寂しいのか



kinako5912.jpg



そうか、そうか
そんなに一緒に寝たいのか





ニイニご機嫌でございます
意地悪されても健気だねぇ




兄妹愛だねぇ、きな子さん



kinako5913.jpg



n(ー_ー?)ン?




喜んで見えるのは
母ちゃんの気のせいだろうか…
いや、兄妹愛てんこ盛りだからね





寂しいんだよな
きな子さん




kinako5914.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(; ̄ー ̄川




お前絶対




寂しくね~だろ!




もう少し全力で悲しんであげましょう
振り向く時に満点笑顔な きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
寂しいは、寂しいけどなでなでしてもらえる嬉しさが大きいのかしら?
一緒にネンネしてなでなでしてもらい・・・行ってしまった時の寂しさ・・・。

次はいつ会えるのかしらね♪
お留守番頑張って、いい子で待ちましょうね~きな子ちゃん。
2016年10月10日(Mon) 07:13
編集
フフフ(* ̄ー ̄)最後にブラックきなこちゃん出ちゃいましたね。それでもやっぱり楽しそうですね。私も久しぶりのニイニとのコンビが見れて楽しかったです。ニイニも元気そうで何よりです。

我が家もひとり、ひとりと家を出ていくとそうなるのかしらね……。はぁ~😞💨想像しただけでため息💨が出ちゃいます。
2016年10月10日(Mon) 07:19
ルビーのママさ~ん
編集
どうなんでしょうね
いじられるけど一緒におりますわ

どんなに久しぶりに会っても忘れていませんからね
嫌よ嫌よも好きのうち…ってヤツですかね


これから車の免許にバイトも一生懸命してもらわねばいけませんからね
いつ帰ってくるのやら
2016年10月11日(Tue) 02:04
サスケさ~ん
編集
そうですよ~
いざ出て行く時の寂しさね

でも慣れとは恐ろしいものです
逆に帰って来る時はなんだかお客様状態
何食べさせよ~とかちょっと多めに掃除したくらいにしてなかなかバタバタしちゃいます
2016年10月11日(Tue) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ