家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 可愛いダックスが見たい方はご遠慮ください

可愛いダックスが見たい方はご遠慮ください

テスト終盤のネエネ
お部屋に缶詰状態



わが家は静かでございます




母ちゃんにはいるじゃん
きな子がいるからいいじゃん!って思うでしょ






はい、肝心のきな子さん



kinako5891.jpg




構ってちゃんになることも無く
ひっくり返っておりますの





こんな時、母ちゃん暇よぉ
テレビ観たりするしかないからさ







kinako5892.jpg



ぉぉおおおおおおお



呼んだよ
母ちゃんのこと今呼んだよ





振り向くと可愛い顔で見つめてくれるのよ
満面の笑顔で遊びに誘ってくれるのよ






はい、は~い





遊んであげちゃうよ~ん







き~な~ちゃ…




kinako5893.jpg





(; ̄ー ̄川







kinako5894.jpg




((유∀유|||))







((유∀유|||))










((유∀유|||))











kinako5895.jpg




可愛い笑顔で呼んでるんじゃね~のかよ



(┬┬_┬┬)





ホラーかよ
目を背けたそこの貴方、はいポチね~!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
ぷっぷっ😁💨💨本当、きなこちゃんは百面相󾬆ですね。今月はハッピーハロウィン🎃ですから、バッチリですね。カボチャのごちそうあげてくださいね。
2016年10月07日(Fri) 07:42
No title
編集
MANAさ~ん♪
おはようございます~♪

きゃ~~きなこちゃん!!
カワイイ!!!可愛いわよ!!!
目・・・そむけてない!!そむけてないって~~
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ~~

~~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
2016年10月07日(Fri) 08:14
サスケさ~ん
編集
あ~そっかぁ
一足早めのハロウィンだったんだ
本番前の予行練習ってやつね
良かったわぁ、アレお面だったんだ←違うだろ

毎日ハロウィン毎日かぼちゃですね(*≧m≦*)

2016年10月07日(Fri) 09:35
hana-mamaさ~ん
編集
おはようさんですよぉ~
本当?可愛い?
嘘つくとハリ千本だからね←小学生か

動物の可愛い絵本とかには絶対に載らない画像ね←あら貴重じゃい
子供が泣いて苦情殺到だわぁ (((゚д゚lll)))))怖い怖い
2016年10月07日(Fri) 09:41
No title
編集
こんにちは~☆
きなこちゃん
か・・・かわいい・・・で・・す・・ょv-12
おもわず仕事中にもかかわらず笑いそうになっちゃいました(笑)
2016年10月07日(Fri) 10:52
No title
編集
お昼ご飯、お茶漬けだったんです
お行儀悪いけど食べながら読んでいたんです

ぐごっ ごぼっ て
ご飯粒、鼻ん中入ったじゃないですかーーっ(T▽T)
2016年10月07日(Fri) 12:11
No title
編集
きな子ちゃん・・・かわいい・・・よ?
うん。すっごく・・・。(;^ω^)

かまってちゃんだからね、仕方ないよ。
2016年10月07日(Fri) 13:41
ぷちとココのママさ~ん
編集
ご希望とならば
文字なし画像をアップしますので
是非トップ画面にどうでしょう←いらんわ

パソコン前を通過する方達が二度見してくれますよ
2016年10月08日(Sat) 02:48
モグ母さ~ん
編集
(ノ∀ ̄〃)
ご飯粒鼻に入れるくらい
そんなに喜んでもらえるなんて~←違うわ

『 閲覧注意 』記入やっぱりいりましたかね
お騒がせいたしました
2016年10月08日(Sat) 02:53
ルビーのママさ~ん
編集
はい、初めてご覧になる方は
何犬かさえも分からないほどのお顔でございます

か…かわいいでしょ
うちの子(;゚;∀;゚; )ハハハッハハッ
2016年10月08日(Sat) 02:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ