家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とママ ≫ 台風接近中!びくともしない・・・

台風接近中!びくともしない・・・

実は昨夜夕飯後
母ちゃん爆睡



23時過ぎに目覚めお風呂に入り
ブログを書き



やばい
完全に目が覚めちゃったわ((유∀유|||))




寝室に行ってからも
きな子のてっちょ構い~のケツなで~の
睡魔よ来~い



来い、来い、来~い!



変な時間に寝てはなりませぬ
眠れず格闘していた母ちゃんで~す


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




夕方時から生暖かい風が吹き始め
母ちゃん地方台風接近中




kinako5881.jpg




風が強くなって来たね




kinako5882.jpg




台風っていうのよ
こっちには余り来ないからなぁ




強い風を吹きながら
今、台風が走っているのよ





kinako5883.jpg



大丈夫よ
父ちゃんお仕事から帰って来てから
家の周りお片付けしたり縛ったりしてたからな




強いお風でも



な~んも飛んで行かないわ




お家の中にいるし
きな子は心配しなくていいからな




安心しぃ
分かったか!?




kinako5884.jpg



お…




おう 




(#`-_ゝ-)ピキ



kinako5885.jpg



そうだねぇ 
心配してくれて



サンキューなぁー




(-"-怒)プルプル




任せろ強い風でもびくともしない母ちゃんと
明日休みになれ~テスト中で休校願うネエネにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん・・・言ってはならない言葉があると思います。
思っていても決して発してはならない・・・。

あれ?風が強い日、私達の陰に隠れるのは「風よけ」をしてる?
・・・賢いわ・・・

ママさん、可愛いきな子ちゃんが飛ばないようにお守りください。
2016年10月06日(Thu) 07:21
No title
編集
そうそう、女の人は家事や仕事の事を忘れて
どこか遠くに飛びたくなる事があるのですよ・・・

きなちゃん・・・女の子は素直に言葉にしちゃうからねぇ
我が仔が言った日には、そんな仔がどこかに
ぉ母ちゃんにぶっ飛ばされちゃうから
だんまりを決めてくれますよ

ねぇねはお休みになって、ゆっくり試験勉強できたのかしらん!?ww
2016年10月06日(Thu) 21:53
ルビーのママさ~ん
編集
そうよ
どんなに母ちゃんが丈夫でもデン!としていても
そよ風でも飛んで行ってしまいそうな母ちゃんに言うてはなりませぬ

風の強い日、明らかに違いが分かるんでしょうね
ママンが前に行くですよ
ささっと後ろに隠れますからね(; ̄ー ̄川
頭の良い子達です
2016年10月06日(Thu) 23:53
キャッピーママさ~ん
編集
台風ですか
朝には風も無く雨も無くチャリをこいで姉さん学校に行きましたよ
あと1日…げんなりしております

そんなことよりサザさんあんよ痛そうじゃないの~(;゚;∀;゚; )
お大事にね
爪生えてくるようにお祈りするからね
サザさんて重いのねぇ、米より重いぜ←30㌔超えると比べる物が米になる田舎者
治療はオキシドールとイソジンなのね
サザさんが履いているのはオムツなの?カメさんもオムツ付けるのね
なんだか色々発見したりカメさん凄いわぁ…関心したりした母ちゃんです
2016年10月07日(Fri) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ