家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 公園の全容

公園の全容

昨日のお出掛けした



だだっ広い公園
母ちゃんどこに行ったのか調べましたわ




『大潟水と森公園』ですってよ




到着直後は良かった
きな子も母ちゃんもワクワクですよ



kinako5868.jpg



ご機嫌さんでお散歩開始
途中で炊事場までありましたの






kinako5869.jpg



わ~お!


ここでバーべキュー出来るじゃん




かまど1基 500円で利用可←安っ
薪は無料でご用意してくれるんですってよ



優しいじゃん!



やりもしないのに
ここいいね~♪なんて
テンション上げまくりでグングン歩み



kinako5870.jpg



昨日は沼?って書いたけど
沼じゃ無かったわ池だったわ(; ̄ー ̄川 ←何もかも雑すぎる




水上回路も素敵ね
笑顔で会話しながらね




ここら辺までは皆元気でしたのよ
でも歩めど歩めど道は続くよどこまでも





kinako5871.jpg



わ…分かんない( ̄ー ̄;)
母ちゃんだって聞きて~わ



ヒ―コラヒ―コラ言い始め
どこまでも続く山道で





(유Д유〣)マジか…




kinako5872.jpg


お~っ!影いいな影!母ちゃんスレンダーだぜ
※画像を見た母ちゃんの叫び←いいから早く話進めろよ





帰りは必死で歩いて帰って来ましたわ




公園マップを見て驚き
7つのゾーンがあるのですが
1時間歩いて3つのゾーンしか歩いて無かったわ




東京ドーム10個分の公園ですってよ
そりゃ~お出掛け大好きのきな子さんでも


kinako5873.jpg



行きは軽快にジャンプして超えたグレーチングも




kinako5874.jpg



こうなるわな


(; ̄ー ̄川




お近くの方、ゾーン全制覇したい方お出掛けくださいませ
公園を甘く見て月曜日なのに疲労感半端なかったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
凄い広い公園!!!

素敵ですね~♪
お散歩しがいがあります(*^_^*)
これからに季節はいいかもしれませんね!
1時間歩けば・・・ジャンプも無理ですって(;^ω^)
いい運動になりましたね。
2016年10月04日(Tue) 07:26
No title
編集
あー!そこは今度行ってみたい公園リストに入ってます
そんなに大きかったとは!1日楽しめそうですね♪
公園レポ、参考になりましたぁ
2016年10月04日(Tue) 07:47
編集
なんちゅう広い公園ですか👀‼それゃあ疲れますわ😅でも、秋晴れの清々しい日には最高に気持ちいいかもしれませんね🍀😌🍀素敵な公園です。
サスケにきなちゃんのママさんが誉めてくれてるよとなでなでしちゃいました(*^-^*)私もチョビのナイスキャラにニンマリです。はじめは中々慣れなかったんですよ、チョビは。月齢が少し大きくなってからやってきたからかもしれませんが……。今ではチョビキャラ全開で嬉しいかぎりです。厄介なこともありますが……😅あっ、きなちゃんも負けず劣らずナイスキャラだと思いますよ󾮗あ~、ピビリん同士を会わせて見たいですね󾮗
2016年10月04日(Tue) 07:49
No title
編集
おお~~近所といえば近所だけども~
行ったことも聞いたこともなかったです。

楽しそうな所ですね。
バーベキュー500円なんて~やす~い♪
・・・てうちもやらないけど…たぶんね(笑)

今度行ってみま~す←でも、やっぱり
・・・ちょっと広すぎるかな?(笑)
2016年10月04日(Tue) 12:52
No title
編集
ワァ~~BBQ楽しそう(^^♪
薪無料とかって羨ましいです
BBQ前の腹ごしらえの散歩といきたいですが
公園広すぎΣ(・ω・ノ)ノ!

それでも我が家なら・・・
終始抱っこなしで散歩です
↑虐待じゃないですよダイエットの為です
ぉ母ちゃんの(´艸`*)

2016年10月04日(Tue) 19:32
ルビーのママさ~ん
編集
広いですよねぇ
後半、会話も少なくなり黙々と歩いたんですけどね
1時間歩いても半分も制覇していない事を調べてから知りビックリ致しましたよ

父ちゃんも母ちゃんも帰りにはグッタリでしたよ
下調べしてからゆとりを持って遊びに行った方がいい公園でした(; ̄ー ̄川
2016年10月05日(Wed) 00:13
モグ母さ~ん
編集
まだ行ったこと無かったですか
凄く広くて整備もされているので素敵な公園でしたよ
お昼ご飯を持って行けば散歩コースはグッタリするほどありますし
芝生の広場もあるのでワンコは十分遊べますよ

私もパスタ食べに行こ~う♪参考に致しました
2016年10月05日(Wed) 00:18
サスケさ~ん
編集
いくらでも褒めますともサスケくんも復活劇は凄いですからねΣd(≧ω≦*)
( ̄m ̄〃)ビビリン同志ね
チロッと見るもののお互いに「お構いなく…」ってやっていそうですよね
多頭飼いで迎え入れるなら犬好きのグイグイ来る子ではなく
そういう子の方がいいのかな!?と思っているのですよ

人間と一緒で他の人から見たら皆同じ犬でも個性があるからこそ
楽しいですよね
2016年10月05日(Wed) 00:28
hana-mamaさ~ん
編集
母ちゃんもですよ
あんな所に県立の公園があるなんて知らなかったです
500円で炊事棟借りればなんちゃってキャンプを楽しめますよ

お昼ご飯を持ってゆっくり全制覇できるように
また行ってみたい公園でした
暇つぶしにはピッタリですよ
2016年10月05日(Wed) 00:34
キャッピーママさ~ん
編集
歩いても全体像が把握できなかったのですが
調べて見て納得いたしました
わが家の他にも抱っこされているワンコがいましたよ( ̄m ̄〃)←皆ガンバレよ

キャッピーママさん宅は「抱っこ~!」って来ても両手じゃ足りないですからね
母ちゃん的には想像するだけでウハウハですよ
短足族がワラワラと…羨ましかぁ~ (//∇//)
2016年10月05日(Wed) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ