家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ 家事が進まない理由

家事が進まない理由

昨夜母ちゃんが頑張って作っていた物
それは~



栗の渋皮煮でございます


ず~っと栗とにらめっこしてたわ
上手に出来たかって?



明日、加工してごまかしますわ←ダメなんじゃん
時間を返せ!グッタリ母ちゃんで~す




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




どこまで付いて来るの?
向こう行きな!





ネエネはトイレだろか?
お風呂だろか?



ネエネがキッチンまで帰って来たかと思ったら




おか~さ~ん!





こっち持って来た~!




???




なんのこっちゃい






(유Д유〣)






kinako5855.jpg




これかぁ…






kinako5856.jpg



いつもの定位置でチュパチュパ始めておりますが
聞いてみましょうかね




きな子さん
その毛布どこにあった?



kinako5857.jpg




それ脱衣所ね
なんで持って来たのよ




kinako5858.jpg



ご自由にどうぞ!じゃなくて
洗濯の順番待ちしてただろ(-"-怒)




結構な距離ありますよ
ズリズリ引きずりながら持って来ちゃいましたの




きな子臭てんこ盛りで

くっせ~のによぉ






明日は絶対洗うからな



kinako5859.jpg



Σ(|||▽||| )



チッじゃね~わ!




母ちゃんが洗濯に出す→きな子が持って来る
誰かさんんのせいで汚毛布が洗濯できないママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ