家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 今日何してた?やっちまってる親子

今日何してた?やっちまってる親子

今日洗い物をしていたらお皿が落下
お皿が落下したはずなのに




破損していたのは



kinako5842.jpg



わ~~~~お




急須



持ち手の所のみ壊すなんて
母ちゃんって





母ちゃんって




なんて器用な壊し方なんでしょ



なかなかの腕前じゃないか←それ腕前って言わないだろ






kinako5843.jpg





でも持ち手だけだからさ



お茶は入れられるんじゃね←どこ持つんだよ





kinako5844.jpg



ママ
やっちまったな(; ̄ー ̄川




責任をとって
自費で明日買って来るよ


(┬┬_┬┬)








ところで
きな子さんは何してるのよ





kinako5845.jpg



( ,,-` 。´-)ホォー






その腹の下に隠している物は
何だかねぇ





kinako5846.jpg




いや
ある物が見えてるから正常だね



きな子さん
母ちゃんのガソリン請求書を窃盗しております



お前も



やっちまってるな!




あ~あ~、怒られちゃうんじゃないのぉ~ピンチなきな子と
お茶が飲めないよ~(>﹏<)
母ちゃんのせいで泣いていた父ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
あらら、怪我はありませんでしたか?なにか壊したり、やっちまったときは現実逃避したくなりますよね。毎日家事してるんですもの壊しちゃうときもありますよね。それでも私たち主婦は健気に頑張るのですよ、だれも誉めてくれなくても……。今日もきなこちゃんに癒されながら頑張って下さいね。ファイト✊‼です。
2016年09月30日(Fri) 08:02
No title
編集
すごくパッカリ割れてしまいましたね(;^ω^)

それではお茶は飲めませんね・・・。
ケガがなくてよかってですよ。
キレる時は意外にザックリきれちゃいますからね。

きな子ちゃんも・・・かまってちゃんになってますね。
2016年09月30日(Fri) 13:37
サスケさ~ん
編集
流し台の中でゴン!と落としただけですから
大丈夫ですよ~

実は…
夕飯後の食器洗いは父ちゃんがしてくれるのですが
母ちゃんの破損率の方が高いでんです(; ̄ー ̄川 ←ダメ主婦だな

2016年10月01日(Sat) 03:17
ルビーのママさん
編集
流し台の中だったので大丈夫ですよ
でも落下したお皿が割れず
急須の持ち手が転がっていたのにはビックリいたしました

はい、もう本当に構ってちゃんですよ
大事な物が分かるんですよね
何を持てば人が構ってくれるのかが
不思議です
2016年10月01日(Sat) 03:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ