家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ やっぱり幻なお顔

やっぱり幻なお顔

今日からネエネはテスト前で部活無し
早く帰れるはずが雨で母ちゃん待ち


田舎だからねぇ
バスもそんなに走っていないのよ
こんな時共働きの家の子は大変よねぇ←母ちゃん他人事



そんなネエネを道連れにして
月末だからニイニの生活費を振り込みに行きましたよ


振り込み後、ヒーヒー言ってるだろうから
お兄ちゃんに振り込んだよ!って
ラインしてとお願いしたのですが



分かった!ついでに
水さえあれば人間2週間は生きていける!って入れとくわ
( ̄∇+ ̄)v



やっぱり共働きの子はつえ~な~と思った母ちゃんです
ニイニ…ガンバ(p`・ω・´q) !



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




きな子さん、きな子さん



kinako5836.jpg



昨日の記事でな
きな子さんの犬らしい横顔


心優しい方達が褒めて下さいましたよ





kinako5837.jpg




ビシッと決まってる!とか
凛々しい!とか決め顔ステキ!ですってよぉ




良かったじゃないのぉ~♪





kinako5838.jpg



あら… (; ̄ー ̄川




昨日の顔は!?昨日の…
せっかく褒めてもらったのに




はい



今日はざんね~ん!





昨日は頑張れたのにねぇ
しょうがないよねぇ




kinako5839.jpg




奇跡のワンショットってか



ま~ぼ~ろ~しぃ~




だってきな子だもの残念、残念
( ̄m ̄〃)プププッ




kinako5840.jpg



((유∀유|||))



こえ~




小型犬なのに表情豊か!これも魅力ってことで…←母ちゃん必死のフォロー
幻ショットを指摘され納得いかない きな子にドンマイのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きな子ちゃん、ゆるい!ゆるいわぁ(笑)
どこぞのオッサンかと思いましたよっ(*≧∀≦*)
でも、ヘソ天してこそきな子ちゃんですよね
可愛くてお腹をわしゃわしゃーってしたくなります
2016年09月29日(Thu) 07:00
No title
編集
きな子ちゃんの、ゴロ~ンとゆるいお顔が一番好きです♪

も・・ちろんビシッ!とキメ顔も素敵ですよ!

お腹見せて、お手で撫でて~!とチョイチョイされたら、もう駄目ですね
(;^ω^)
2016年09月29日(Thu) 07:22
編集
きなこちゃんは、キメ顔もおとぼけ顔もどれもかわいいでさよぉ〰。ほんと表情豊かですよね、女の子だからかな?くるくる替わる表情が素敵です。今日はサスケは病院でトリミングと、診察。トリミングの間1度家に帰りチョビと遊ぼうと誘うのですが、全くのってこない……。いつものようにソファーにあがりまったりと過ごしてます。いつもサスケ優先なので寂しい思いをしてるかと思い、べったりとかまってあげようとおもったのですが……。サスケがいないと調子がでないのかな?一人っ子気分を満喫できないチョビです😅

2016年09月29日(Thu) 10:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月29日(Thu) 14:08
モグ母さ~ん
編集
いつでも~どこでも~安定のへそ天ですよ
本当にね、いつもテレビ前でゴロゴロゴロゴロしておりますよ
((유∀유|||))
確かに…オッサンですね

ヤバイまだ嫁入り前ですからね
女子力を磨かなければ

2016年09月29日(Thu) 23:22
ルビーのママさ~ん
編集
いつも緩くてもいいですか
いつも口半開きですけどいいですか
わが家は熱いのかしら??と思うほど真顔をしているのをあまり見ませんよ(; ̄ー ̄川

優しいチョイチョイならいいですけどね
おらおら、構え!ときな子は暴力的ですよ
2016年09月29日(Thu) 23:27
サスケさ~ん
編集
あら、サスケくんはいい匂いを漂わせているのかしら(〃▽〃)
やっぱりサスケくんが居ないと寂しいのかしらねぇ
せっかくママ独り占めできるチャンスだったのに

いつもサスケくんが遊んでいる時にKY的に騒いでいるのは
サスケくんが楽しんでいるのを見て嬉しいんですかね
情が深く気持ちを読み取れる子達ですからね
あり得るかも…健気だわぁ~←母ちゃん1人で感動
2016年09月29日(Thu) 23:41
カギコメさ~ん
編集
どうも初めまして~(* ̄▽ ̄)ノ~
なんもなんも、失礼なことなんてありませんよ
大丈夫ですよ
ブログを始めてだいぶ経ちましたけど母ちゃん未だにチンプンカンプンですから

こちらこそ
お邪魔させてくださいませ
2016年09月29日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ