家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 呼ばれてないけどオジャマ虫~

呼ばれてないけどオジャマ虫~

頑張って来ましたよぉ~
父ちゃんと愛の二人三脚



一番先頭に並び周りを見たら他チーム小学生
小学生と走っていいのか?
おばちゃんは手を抜かね~ぜぇ!(✧≖‿ゝ≖)



やる気マンマンで息巻いていたら


一番先頭は小学生コンビで~す



えっ…ダメなん(; ̄ー ̄川
後ろに回された父ちゃん母ちゃんコンビです




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




午前中は運動会
きな子にはお留守番隊をしていてもらったので




やっぱりね~
お出掛けしたいよね~




どこに行く?
秋…秋と言えば…





kinako5816.jpg



あいあいさ~っ!




収穫の秋ぃ~♪





kinako5817.jpg



栗拾いでありんす





落ちている栗だけでは足らず
父ちゃん必死で棒を振る




秘技!



無理やり収穫ぅ~




で、拾うのはこの方


kinako5818.jpg



部活が休みになり
ダラダラ過ごしたかったらしいのですが
スイーツ買って行こうぜ!


えさで釣り無理やり連れて参りましたの





いっぱい採れたか?



kinako5819.jpg



戻ってないか?
まっ、いいか(; ̄ー ̄川




来て良かったね
ねっ!


kinako5820.jpg




うるさいデブス犬!





(; ̄ー ̄川
ちょいちょいお二人さん





ちょっと早い感じでしたけど



kinako5821.jpg




まずまずの収穫数だったし
現場監督が張り切ってたから楽しかったよねぇ




里芋、生姜、茗荷、かぼちゃ貰える物はゲットして
ルンルンで帰宅したオジャマ虫ファミリーにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
秋ですね♪

栗・・・栗ご飯美味しいですもんね。
ネェネも一緒だときな子ちゃんも楽しかったでしょうね。

二人三脚はどうでした?
2016年09月26日(Mon) 07:31
ルビーのママさ~ん
編集
過ごしやすくなって秋ですね
秋は収穫の季節です(b≧∀)

二人三脚はリレー方式だったのですが愛溢るるチームだったので
他チームよりぶっちぎりで勝ちましたよ
大人コンビ1番手で走ったのですが早かった!と褒めてもらいましたよ
愛ですよ愛
2016年09月27日(Tue) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ