家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とママ ≫ 支える母の愛~ママの手はストッパー~

支える母の愛~ママの手はストッパー~

普通のと言っていいのでしょうか
同短足長ワンコさんには余裕で出来ることが



多分、胴長短足だからでしょうか
なかなか出来ないことがある




胴長短足のお子さんがいらっしゃる方
どうでしょうか
お宅のお子さんはお尻の方を上手に掻けますか






きな子はですね



kinako5804.jpg



お尻の方を掻く時に
母ちゃんの足をよく利用するのですが





右手に注目してください





kinako5805.jpg



あんたズレてきてるで



だんだん
あんよがズレて…




kinako5806.jpg



大丈夫か(; ̄ー ̄川



お宅のお子さんこうなりません?
あれ!?
ひょっとして胴長短足だからじゃなくて




きな子がおデブぅ~さんだからなのか

ま…まあ、いいか(;゚;∀;゚; )←母ちゃん動揺





母ちゃんの足に手を乗せて
頑張って痒い所を掻こうとしているのですが





kinako5807.jpg



固定できず
アワアワしていることが多々あるのですよ





そんな時はですね





ほれ




kinako5808.jpg



さりげなく手を差し伸べる母の手のストッパー



愛ですよ愛!





思う存分掻きなはれや




kinako5809.jpg




どういたしまして
ママはきな子のストッパーですから




痩せてたら胴長短足でも余裕で出来ることなのかしら
可愛い我が子の為ストッパーになるママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
キャハハハ(*^_^*)
ありますよ~!!
ほっといていたら、固定されないから、クルクル回ったりして。
プッ!って笑ったりしますよね。
我慢できなくなると、掻いて!!と催促にきます。
なので毎夜マッサージ担当に任命されております。

決して「太っている」からじゃないと・・・思いますよ(;^ω^)
2016年09月24日(Sat) 07:23
すごく分かります
編集
我が家の胴長短足さんも私の足を利用します。そして滑ってます。。。
なるほど、愛の手を添えれば良かったのですね\(^o^)/
ちなみにうちもおデブなのでお腹のお肉が邪魔なのかもしれません………
2016年09月24日(Sat) 08:56
編集
うんうん、ダックスってそうなりますよね(*≧m≦*)ププッ
お尻を掻こうとしだすと私もお手手を持って支えてました。
そうすると体が安定するるから掻きやすそうにするんだけど
私が支えているとは思わなかったのかなぁ。
掻き終わると「なんで僕の手つかんでるの!?」って顔されました(T▽T)
2016年09月24日(Sat) 09:56
No title
編集
ウフフ愛ですね、愛~♡

モグはお尻を起点にクルクル回ります
サラはちゃんと届いて掻けます
たぶん胸が深いコはお尻に届きにくいのではないでしょうか?
2016年09月24日(Sat) 13:05
No title
編集
うちの胴長短足ちゃんも
お尻に届かなくてコロンコロン転がってます(^^;
最近ホントぽっちゃりさんだからなぁ・汗

息子と二人で「また転がってるよー」って笑ってたけど
そっか、支えてあげれば良かったんですね( *´艸`)
2016年09月24日(Sat) 15:00
ルビーのママさ~ん
編集
胴が長いから届かないし
あんよが短いからズリッってなっちゃうのね
良かったわぁ
おデブだからじゃなくて( ̄m ̄〃)

ルビーのママさんマッサージ担当ですか
愛だね愛!
2016年09月24日(Sat) 22:35
よこさ~ん
編集
ちょこんと乗せるあのあんよがまた可愛いんですよねぇ

そうなんです滑り防止に
愛の手を添えてみてくださいませ
あら不思議、快適に自分で掻きますから

お腹のお肉ねぇ…
ちなみにお腹のお肉が邪魔で母ちゃんもきな子も「うっ。」ってなります(; ̄ー ̄川
2016年09月24日(Sat) 22:49
葵さ~ん
編集
ありゃりゃりゃりゃ(*≧m≦*)
愛のストッパーをしていたのに夕霧くんに
「そんなにオレと手を握りたいですか?」ってされてましたか

やっぱり胴長短足ワンは掻きにくいんですねぇ
2016年09月24日(Sat) 23:07
モグ母さ~ん
編集
届かない!届かない! o(*≧д≦)o))ってやりますよねぇ
え~っ!サラさん届くの!?
やっぱりお腹のお肉も関係しているのかなぁ(; ̄ー ̄川

胴長短足で仕草も可愛いければ
手がかかるのもまた可愛い
ダックスあるあるだったんですね、良かったわぁ
2016年09月24日(Sat) 23:16
you*さ~ん
編集
シーさんがなるってことはおデブだからじゃないですわ
きな子がぽっちゃりさんですもの←目が眩んでる
きな子に比べればシーさんはガリよガリ

見ていて面白いですよねぇ
あの必死さが( ̄m ̄〃)
2016年09月24日(Sat) 23:20
新たな発見‼
編集
うちの息子くんは身体をエリマキのようにくるっと丸くして、お尻付近をカキカキするので、胴長さんは他の犬種と違って便利だなぁ🎵と思ってましたが、実は違ったんですね...
標準以上に胴が長~いことが判明しました~😲
2016年09月24日(Sat) 23:29
りんりんさ~ん
編集
なんと‼りんりんさん宅のご子息は
ロングロングダックスですかっ!←違うわ
お腹のお肉が邪魔しない超スレンダーなんじゃないでしょうか
それとも体が柔らかいとか

でも難なく掻けるなんてすんばらしいことですわ
「お前は自立しているね」とお褒めになってくださいませ


2016年09月25日(Sun) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ