家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子とママ ≫ 今年は買えた♪~親の心子知らずっの巻~

今年は買えた♪~親の心子知らずっの巻~

今日は母ちゃん会社でソワソワ



待ちに待ったこの日がやって参りました
会社帰りに直行したさぁ



なんてったって去年は買えなかったからね
チラシで発見して嬉しくて嬉しくて





今年はゲットできましたぁ~
♪━о(≧∀≦)о━♪





喜べ きな子!
よく見ろ きな子!
これがママ~ンの愛てんこ盛りゲット品だよ




ジャジャ~ン





kinako5791.jpg



えっ…σ( ̄∇ ̄;)




反応薄っ!






ちゃんと聞いてた?
ママがハイテンションで語った経緯



会社帰りにバビュ~ンと行って
やっとゲット出来た
しまむぅ~らさんの人気商品
犬も喜ぶ 『 あったかロールクッション 』なんですけど…



kinako5792.jpg



欲しかったさぁ
これさえあれば冬のお留守番もあったか過ごせる



犬をダメにするクッションなのだよ
ほれ、入ってみぃ




kinako5793.jpg



おい(; ̄ー ̄川





ああ、そうよね
お手本見せないとね



筒状のクッションだからさ
この中にこうやって入ってだな
ほれ、これでどこもかしこもあったか~い(ノ∀\*)




聞いてるか?


kinako5794.jpg



おいっ…(; ̄ー ̄川







じゃあ乗って!入らなくていいから
乗ってみて!



ほれ!ほれほれほれ




kinako5795.jpg



どう?どうよ
あったかいだろ?




ふわっふわで最高だよね
去年はニイニと探したんだよ
買えて良かったわぁ




あったかいよね~♪




kinako5796.jpg



そうなのよぉ
オババなママちゃんの冷え対策にさい…



・・・・・・・・・・



o(▼皿▼メ;)oおいっ




もっと寒くなったらきっと入ってくれる……はず
1人喜びのママにくじけんな~のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
おーしまホイじゃないですか♪
きなちゃん、それ中に入るとあったかいんだよ~。

栞は寒がりのクセにシェルベッドとかもダメだったので
これも入ってくれないだろうなーと諦めてます(^^;
ダックスの本能はどこに行っちゃったんでしょう?
2016年09月22日(Thu) 05:05
No title
編集
そんな優れた物が!!

そう言えば・・・ドーム型のルビー家を購入しましたが、ホリホリしてしまいその日に見えない場所へ隠してしまいました。
寒いだろう・・・なんて私の優しい心を無視してさぁ~。

寒くなったら・・・きな子ちゃんは有り難く使うはず!
ママさんの優しさを感じながら・・・。(たぶんですよ・・・)
2016年09月22日(Thu) 11:03
No title
編集
MANAさん、こんにちは~♪

しまホイだ~♪
はなにも去年買ってあげましたよ~。
潜りませんよ~~(泣)
潰して上に乗ってベッドにしてましたよ!
おやつやオモチャで釣ってトンネル潜らせました
・・・飼い主の意地!!(笑)

親の心子知らず、ここにもいますよ~。
2016年09月22日(Thu) 15:21
you*さ~ん
編集
そーですよぉ~
それですそれ
1年待ってやっと買えました \(//∇//)\
長かったわぁ←1年待てばそうだろ

まだ温かいから入ってくれないんだわ!と思っているのですが
興味なさそうだったので無理かも…
本当にアナグマ犬はどこへやら(; ̄ー ̄川
2016年09月22日(Thu) 23:40
ルビーのママさ~ん
編集
本当は人間用なのですがワンコが入ってダメになる!と話題になっていて
留守番あったかアイテムに欲しかったのですが
去年はとうとう手に入らなかったのですよ

ルビーさんもお家壊しちゃいますか
きな子も用途通りに使用してくれたためしがないですよ
大丈夫かな…(; ̄ー ̄川
2016年09月22日(Thu) 23:48
hana-mamaさ~ん
編集
それよ~それそれ
はなちゃんは去年購入済みなのね
数々のお犬がダメになる中、はなちゃんはならなかったのね
じゃあ、寒くなったからって入るもんでもなさそうですね

あんなに良いアイテムなのにどうしてなんだ
私も訓練しよう
ダメだったら母ちゃんがちくわのキュウリ詰めのようになっていたいと思います
2016年09月22日(Thu) 23:54
No title
編集
こんばんは~
それそれ!今日ちょうど「しまむらに行ってみたいんだよね~」
って、話してたたんです!
急いで買いに行かなきゃだわ~
入ってくれるかしら?
きなちゃん、上手に入ってくれると良いですね~♪
2016年09月22日(Thu) 23:54
ちゃびまろママさ~ん
編集
マロンさんにも購入予定ですか
急いで!急いで!

パンの袋もスーハー、スーハーしているくらいだもの
可愛いかったわぁ(〃艸〃)
きっとマロンさんならお利口さんで使ってくれるはず
2016年09月23日(Fri) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ