家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 汚犬さまお風呂に行く…っの巻

汚犬さまお風呂に行く…っの巻

先週トリミングに行きたかったのですが
只今、20%OFFのためなのか
予約がとれなかったきな子さん



画像ではね伝わらなかったと思いますが
なかなかのものだった



kinako5770.jpg



伸びてしまった耳毛


てっちょと同じ毛質の足毛は他部毛よりも柔らかいのですが
毛玉付けまくりぃ~の



体毛はしっとりっと
きな子臭を漂わせていたのであります





癖になりそうなきな子臭を
くんすかくんすか嗅ぐこと1週間←変態か
さようなら汚臭、また逢う日まで汚臭
やっとやってきましたトリミングでぇ~




kinako5771.jpg




おかっぱチャンと毛玉取り
とびきりいい匂いにしてやってくれとトリマーさんに頼み





綺麗になって参りました








kinako5772.jpg



グラビアかヾ(- -;)




それじゃあ
仕上げり具合が分からんがね




シャキーンと皆さんにお見せして


kinako5773.jpg



いいじゃないの



毛玉になりやすい腕毛もスッキリと
おかっぱチャンも良くお似合いですわよ




よっ!べっぴんさん!






kinako5774.jpg



えっ… (; ̄ー ̄川



そんな男子見たことね~わ




いる?いた?そんな男子どこかにいた?
勘違いしまくりぃ~なきな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












Comment

No title
編集
こんにちは

いますよいます。きなちゃんに夢中な男子(と言っても、元男子ですが・・・)
我が家のマロンがいますよ~
おかっぱ、マロンも一緒だしぃ~♪
良い匂いになって、さっぱりして、良かったね♥
2016年09月19日(Mon) 22:53
ちゃびまろママさ~ん
編集
マロンさん、きな子でいいかしら
ありがたいありがたい
いい匂いになったので宜しくお願いいたします

やっぱり
耳毛はおかっぱチャンよね~

今日、ちゃびまろママさんのかぼちゃ見て放置しているサツマイモ思い出したわ
明日は蒸かしてあげよ~っと
2016年09月20日(Tue) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ