家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPきな子 ≫ いってらっしゃいのチューについて

いってらっしゃいのチューについて

なんだか凄い人気みたいですねぇ
母ちゃんも観て来た


映画「 君の名は。 」



わが家にも一緒に観に行きましたネエネが
夢中になっておりまして



CDをレンタルしたいらしいのですが
連日通うもなかなか無いらしく



明日から会社帰りにレンタルショップに通うことになった
ネエネのパシリ母ちゃんで~す
ありますよ~に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




会社に行く前に
母ちゃんだって一応化粧をしていくのですが




ちょっと
きな子さんに言いたいことがある




kinako5739.jpg




朝さぁ
ママが行って来るね~♪って
きな子のところに挨拶に行った時



頬にチューしてくれるだろ




kinako5740.jpg



下あご
ヨダヨダいっぱいだったりぃ






kinako5741.jpg



お鼻がすんげ~ことになってたりぃ




あれはどうにかならないんでしょうかね
ちょと困るんですけど




kinako5742.jpg




嬉しいよ
嬉しいんだけどさ





よしっ!これから会社行こう!って時に




お化粧後の顔に



kinako5743.jpg





ジューシー過ぎるだろ!






家を出る前にヨダヨダ&鼻汁で化粧は崩れ
会社に着く頃には頬がカピカピしているママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
アハハハッ(*^▽^*)

ママさん、健康の証ですよ!
ヨダレ・・・は別にしても、鼻が潤っているのは元気な証拠!
・・・と毎日思っています。

きな子ちゃん、今日もいってらっしゃい!のチューしましたか?
2016年09月14日(Wed) 07:27
ルビーのママさ~ん
編集
おはようございま~す
今日も元気だ!鼻汁大量、元気いっぱいですよ
食後は特に要注意でございます。

行ってくるよ~♪と顔を近づけるとブチュ!っとやってくれるのですが
今日も凄いわぁ…
玄関を出る時は ((유∀유|||))こんなですよね
2016年09月14日(Wed) 09:10
No title
編集
(*≧∀≦*)滴り落ちそうな鼻汁ですねぇ
うんうん、元気な証拠です
やっぱりお留守番頼むときの儀式ってありますよねっ
私はアレルギーなので舐めさせませんが
頭ポンポンってやって行ってくるねーと言ってます
2016年09月14日(Wed) 12:35
モグ母さ~ん
編集
わおわおΣ(Д゚;/)/モグ母さん、わんこアレルギーなんですか
それとも鼻汁アレルギー!?←んなわけあるか

長いお留守番時間
帰って来たら遊ぼうな!と頭なでなでした後、顔を近づけると
ブチュっとやってくれるのですが母ちゃん頬がドロドロですわ(; ̄ー ̄川

黒姫高原いいところですよねぇ
去年はいもり池でお蕎麦食べて来ましたわ
2016年09月15日(Thu) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ